2016年02月09日

GGFR)経過報告。

ドーモ。キサラギです。

FR師匠が来ることが発表されましたねえ。ウチはF91でゴルチケがボドボドなので必死で緊急を回しております。現在190Lvくらいでしょうか。クロスボーンは結構好きな機体なので最低1体を超凸。2体作れれば2体いきたいですね。

トレ弾集めをしながら色々、フリマを画策してました。
途中で、確保してたFRキラマリーメイアに変えたり、カレンや、アンジェロマリーダアイナを仕入れたり。

トレ弾集めは基本、ガシャのハズレURと50円ガシャのハズレなんとかリサイクルします。うまく立ち回れば、徐々にランクアップすると思います。説明は難しいので省きますが。

50円ガシャといえば、

IMG_0331.jpg

メロゥドが3機になりました。

いらない!他の方もそこそこ出てるっぽいのでこれは当てにしないで、適当なモノとかえましょう……。

そして、長い多々買い戦いの末に。

IMG_0341.jpg

やっと落ちた……。

もっと簡単に手に入るかと思ったんですが、流石はリミックス産。くっそ手こずりました。ハマーンは大好きなキャラなので絶対手に入れようと思ってたのですよねー。

アイナやマリーメイアはこれの犠牲になりました。
手放したから言いますが、マリーメイアの入札がほっとんど無い上、ロクなもんありません。コレクションキャラですね。最初FRキラから変えたのすらしくじったかと思いましたよ。

以前失ったアンジェロは限凸して手元に。
過程でFRプルやらURマリーダやらがまだあるので、何か色々また狙っていきますか。


そういえば、まだ微妙に綺麗だったザビーネが欲しかったので少し回したのですが、

IMG_0339.jpg

オウフ……。
能力的に全てがびみょん。ポイントキャラですかね…。
このこよりならミコットいれます。

では縁があったら、またお遇いしましょう。
posted by キサラギ at 00:02| Comment(2) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

2月頭のゲーム近況

いやあ、1月はやるゲームが多くて困りますね。グラブルのスレイヤーズイベントとか、最高に私の年代向けでしたね。

さてGジェネ。
色々ありましたが、一応SPクエは全部FR級までクリア。緊急は完走まではいってます。もう少しアプサラスで走りたいのですが、時間が……。FRはシロッコもF91もさっぱりです。F91がほしいよう……。

フリマも今回は大したものとってません。とりあえずFRキラを確保したくらいですね。現在はトレードの弾を貯めているところです。

今回の50円ガチャですが、復刻ではなくUR戦艦を突っ込んできましたねー。特攻マーク付きの搭載330なので、使えるのではないでしょうか。地上限定ですが。
まあ、ウチは地上・宇宙問わず活躍するエターナルがあるのでまあ……。それよりもローズマリーが可愛いので欲しいです。最初連携スキル!と思ったんですが数で増えないのね……。とちょっとガッカリ。


IMG_0318.jpg

まあ、出るのはこっちですよ。チクショウ


FFRK-。
こちらはしばらく書いてませんでしたね。
イベントは基本、EX++まではクリアしてます。凶?何それたべられるの?

現在のミスリルは安定の2です。
というわけでガチャを振り返ってみましょうか……。

まずは深淵ガチャ。
ラムザの武器が狙えたやつですね。

IMG_0302.jpg

セッツァーが好きなので個人的には当たり。
サッズは……ヘイスガのが嬉しかったかなあ(難民

これからは地道に貯めていたのですが……。
FF14ガチャで的中率UP×2にタイラスがありましてねえ。
そろそろ本気で自己鉄壁が欲しいので、つい11連してしまいました。

結果は、☆5無しの爆死

深い悲しみに包まれて、残ってたミスリルで単発を一回ひいたところ……


IMG_0322.jpg

超必殺だ!?でも誰だ!!?

FF14はやってないため、キャラがよくわかりません。
調べてみると、超必殺にしては微妙、という感じでしょうか……。
氷まといが強化されればあるいは。

それではまた。縁があったら、お会いしましょう。

追記
現在はセフィロスイベント中ですねー。
ついさっき、なんとなく3連引いてみたんですが。


IMG_0325.jpg

ザックス!ヘイスガだ!!

ザックスが1軍になった瞬間でした。
posted by キサラギ at 19:13| Comment(4) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

GGFR)ありがとう。ミネバ様

フリマーケットでミネバ様をいきなり変えてしまったので、報告の連日投稿です。

先日、メイリンをミネバ様にしておきました。
ミネバ様は入札は少ないですが、稀にメイリンの入札もあるので間違いではなかったと思います。若干ムリをして得したトレードではないと思ってるので公開はしません(悔しいから


で、本日夕方くらい。在宅の仕事から午前仕事のコンボでほぼ寝ておらず睡眠をとってました。で寝ぼけ眼でGジェネをみたら、

IMG_0298.jpg

半分寝てたのですが、フリマの臭い染みついた指が承認を押してました。出品してた方も少なかったのもあるかもです。

この後ミコットを出品したらミネバ様+FRマリーダ+アンジェロみたいな出品がありましたので、ホントラッキーでしたね。

ミコットは非常に好きなキャラですし、1週間50円キャラなので資産としても頑張ってくれるかなあと思ってます。しかし、もう少し美人な絵はなかったんですかね。R+のが可愛いじゃねえか


やっぱりウチの本文はフリマだなあ、と実感した日でした。
それでは縁があったら、また。
posted by キサラギ at 00:06| Comment(2) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

