2015年11月02日

スパクロ始めました。

まあ、タイトルの通りなのですが。
スーパーロボット大戦クロスオメガを始めました。

今更……?ですが、単純にガンバスターにつられました。
新参がどこまでやれんのか不明ですが、頑張って1体はとってみたいです。

ちなみにこういうゲームでは基本リセマラするんですが、
初回のガチャ割引が10月27日で終わったらしく、リセマラが面倒になったようで。
まあ、好きでもないRしか出ない。ってんならやり直そうかと思いましたが、
チュートリアルから、

IMG_0119.jpg

SRが1枚。その後の極東ベースをチケットで引いたら、

IMG_0120.jpg

2枚目のアレルヤが。
この時点でリセマラはしないことに決定。

後から気づいたんですが、SRアレルヤが普通に使いやすい。
序盤はアレルヤのトランザムと野良フレンド頼りでストーリーをがりがり進めてます。

何からやるべきなのかまだよくわかってませんので・・・・・・。
そして、ミッションをちまちまこなして、クリスタル50個

回すのは当然こちら。

gatyaeva.jpg

初号機が出れば1番嬉しいんですがねー。
では、いざ。

IMG_0118.jpg

・・・・・・ん?

なんかみたことない色の機体があるです。

IMG_0121.jpg

というわけで、どこのサイトでもリセマラ終了していい、というすばらな評価のエクシア(A)が降臨。
これでイベントが少しは楽になればいいなー。と思います。

ではまた。
posted by キサラギ at 14:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

ガンコレ、月初めの300円チャレンジ

Gジェネが緊急メンテからの延長のコンボで暇なのでこちらのお話でも。今日頑張るつもりだったんだけどな・・・。

ガンコレはもうログインして課金ガシャを100円回すゲームになってます。
最期にアタリ引いたのは多分リボーンズ。
今月はレイドZのエクストラがカテジーナ(果汁10%)です。

結果はこちら。

カテジナ.jpg

トチ狂ってカテジーナを飲みにきたのかい!?

なんともびみょんなVのサポカをGET致しました・・・。
まあ、この絵のカテジナさんは大好きなので嬉しいです。

そういえば今回はエクストラにLEがついてくるっぽいですね。
カテジナさんで1枚。残りは抽選という流石ガンコレ運営と言わざるを得ない構成。確実にLE限凸したけりゃ100円でカテジナさん引いても初回5連までは回してね♪という素敵仕様。
隙を生じぬ2段構え、恐れ入ります。が、

ゴトラタン.jpg

その幻想はぶち壊させて頂きます。

久しぶりにガンコレを触ろうかと思った午後でした。
posted by キサラギ at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

ちょっとおやすみ

すびばぜん。母親の風邪がこっちにきたので、ちょっとよくなるまで・・・。
ちまちまっとプレイはしてますが自然回復くらいでほとんど寝てます。

面白いことがあったら、報告しますー。
posted by キサラギ at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

