2016年04月08日

FFRK・ドッカンバトル)ガシャの続きと超激戦。

ドーモ=キサラギです。

Gジェネは500枚くらいでなんもあたらんのでモチベーション0です。

というわけでFFRK!
前回Wバーストフェス3弾で3連ガシャが全て超必殺というすばらな引きをしました。

しかし本番は次です。
ベアトリクスのバーストがある4弾ガシャ……!
ミスリルは前回使ったので、宣言どおり課金して10連です。

IMG_0555.jpg

微妙……。悪くはないんですが、レオンハルトのバフ装備を持っていないんですよねえ。
持っていればスタメン間違い無しなんですが。

その後ギリギリまでノーマルダンジョンを回って、3連召喚でリベンジしました。

IMG_0573.jpg

惜しい!そっちじゃないのよ!
ま、でも当たりは当たりです。
初のバースト武器によってセシルが聖属性のスペシャリストとなりました。

その後はギルガメッシュさんのイベントでしたね。
これは両方97ガシャで終わったのですが。

IMG_0565.jpg

!?

バッツさんがさらにお強くなられました……。
エクスカリバーとラグナログをもってバーストとの使い分けができるようになり、
汎用性がさらにUP!


そして本日からのセリスイベント。
前回セリスカリバーをGETしましたので、今回のバーストも狙っていきたいです。

97ハズレ。
3連ハズレ。単発2回ハズレ。

うぐう……。最近調子よかっただけに、悔しい……。
悩んだ末、運営の思惑通り11連分課金……。
大分お布施してるなあ。龍石割引の買ったほうよかったかもしれませんね。
とおもってましたが。

IMG_0572.jpg

おお!ティナとロック……とロック。

やっとティナの初専用です。炎まといがあるのでバーストがあればかなりよさそうですが……。
バリアントナイフはロックの戦闘力を一気に高めてくれますね。
1時期ぶっ壊れとまで言われた超必殺です。

まー……外れなくてよかったです。


ドッカンバトルのほうですが、ドッカンフェス初回龍石40で、

IMG_0561.jpg

これ以上の当たりがあるのかという引き

アルティメット悟飯ですが。文句なく強いですね……。気力+が便利すぎます。
言わずと知れた全体攻撃ブロリー。さきほどみたら、何故かイベントが復刻してました。
この期間に絶対ドッカン覚醒したいですね。

IMG_0570.jpg


ドッカンアルティメット悟飯。
必要となるメダルの超激戦ですが、かなり辛いです。
ピッコロブウとゴテンクスブウが当たらなかったら割る龍石が50くらいいってたかもしれません。

とにかくリンクで相手を無効化することですねえ。しないとゴジータですら4〜6万のダメくらいになります(それでも重要なダメージソースですが)。問答無用で殴れてたブロリーのが大分楽に感じますね。


それでは縁がありましたら。
posted by キサラギ at 17:47| Comment(0) | FFRK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

