2016年02月14日

GGFR)バレンタイン特別ガシャ追加

Gジェネにバレンタインガシャがでましたね。

まあこれは予想してた方も多かったと思います。
自分もGコロの50ゴルチケチケット3枚くらいは残してましたしね。

ですが、

IMG_0363.jpg

いや、そのピックアップは予想外ですよ。運営さん。



ルナマリアは予想の範囲内です。クリスマスにラクスが来た以上、SEED勢からはまあこのこでしょう。しかし、もう一人がまさかの宇宙の蜉蝣・シーマ様。個人的にGジェネでは、キリシマ嬢と1、2位を争う好きなキャラですが……。それは私だけだと思います。

さらに、復刻はついこの間リミックスで出たハマーン様
先日、マリーメイアやアイナで落としたのに、ここで復刻は流石にショックでした。

ブロックFRは絶対に暴落しますからね。50ガチャといい、運営は人の心がわからない……。常々、フリマは株のようなもの。と言っては来てますが、ここまでの落下をみると流石に凹みます。こんなんじゃ俺、Gジェネ運営を信じられなくなっちまうよ。こんなに運営とオレで意識の差があるとは思わなかった……。こんなGジェネ信じる価値なんてない!オレはもうGジェネを信じれ……。



IMG_0361.jpgIMG_0362.jpg

仕方ありませんね!貴方たちを信じてついていきましょう!!




数行前に言ってたことを思い出せ?
そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない。


今回のバレンタインですが、かなりの阿鼻叫喚を耳にします。
数千枚単位使ってFRハマーン様だけ、とか。シーマ様だけ、とか。
特にFRを数枚引いても全部ハマーン様。という、ディフェンスの高さ。
私のチョコレートが受け取れないというのか!シャア!といわんばかりです。グラサンの人はいい加減この人を引き取るべきだと思います。

私は非常に運がよく、150枚ほどで2枚揃いました。ブロックハマーン様は0です。
これをただブログに書いたら、皆さまの憎しみの心でバイオセンサーがやられてしまいます。がぁぁぁぁ!パ、パワーが違いすぎる!

閑話休題。
個人的な感想ですが、両方ネタ抜きでかなり強いかな、と。
「どっちが使えるか」と聞かれたら、まあルナかなと思いますが。

シーマ様はコストが重いし、リーダー制限があります。戦艦UPとかいらんもんもついてますし。
しかし自分で運用するなら、中距離が300近い上昇。更に、士気。これだけでも価値はあると思います。師匠よりもコストが4安いですしね。
ルナは緊急の時はいれときゃ間違いないキャラですね。これ以上は説明の必要もないです。

それと、50ガシャも変わりましたね。
しかし、今回のマウアーですが、使いどころがホントに見えないですね……。
せめて、せめて幸運が50%ならとも思うのですが、コスト12ですしねえ。
回すか悩んだのですが、1日1回の50ガシャは私の別ゲーでのガシャ欲を抑える重要な役割がありますので、シャークマウスボール(遠距離コスト1UR)を狙って回しております。

IMG_0366.jpg

相変わらず優秀な物欲センサー積んでるゲームだなぁ、オイ……。

それでは、また。
縁があったらお遭いしましょう。
posted by キサラギ at 13:01| Comment(3) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キサさん、こんにっちゃ♪( ´▽`)
コチラでは、初めましてですね(*^_^*)
おぉ〜鬼引きおめでとうです〜(=´∀`)人(´∀`=)
こういう時もないとですね(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします(^_−)−☆
Posted by ねじき at 2016年02月17日 15:02
キサラギさん、こんばんは(^-^)/

なんという会心の引きですか(゚Д゚)
羨ましすぎます(≧∇≦)
今回の記事を見ていてもイキイキとしたキサラギさんの記事を見ていると嬉しくなりますね♪
また更新楽しみにしています(^-^)/
Posted by 勝家 at 2016年02月17日 23:36
ねじきさん>
有難う御座います!
目を疑うような引きでしたね。信じられず乾いた笑いが出てました。
その前にF91で400枚くらいは使ってるので助かりました。
確率は収縮するのですね。

勝手にリンクさせて頂いておりました。
超事後報告で申し訳ありません!

勝家さん>
きっとシーマ様を愛する力が、ゲームのバイオセンサーを通して届いたんだと思います!
キリシマさんからオペレーターの座を奪ったのですが、どーも、オペ子がキリシマさん以外だと引きが悪い気がするんですよねえ。しばらくしたらまた戻ってるかもしれませんw
Posted by キサラギ(管理人 at 2016年02月18日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: