2016年02月09日

GGFR)経過報告。

ドーモ。キサラギです。

FR師匠が来ることが発表されましたねえ。ウチはF91でゴルチケがボドボドなので必死で緊急を回しております。現在190Lvくらいでしょうか。クロスボーンは結構好きな機体なので最低1体を超凸。2体作れれば2体いきたいですね。

トレ弾集めをしながら色々、フリマを画策してました。
途中で、確保してたFRキラマリーメイアに変えたり、カレンや、アンジェロマリーダアイナを仕入れたり。

トレ弾集めは基本、ガシャのハズレURと50円ガシャのハズレなんとかリサイクルします。うまく立ち回れば、徐々にランクアップすると思います。説明は難しいので省きますが。

50円ガシャといえば、

IMG_0331.jpg

メロゥドが3機になりました。

いらない!他の方もそこそこ出てるっぽいのでこれは当てにしないで、適当なモノとかえましょう……。

そして、長い多々買い戦いの末に。

IMG_0341.jpg

やっと落ちた……。

もっと簡単に手に入るかと思ったんですが、流石はリミックス産。くっそ手こずりました。ハマーンは大好きなキャラなので絶対手に入れようと思ってたのですよねー。

アイナやマリーメイアはこれの犠牲になりました。
手放したから言いますが、マリーメイアの入札がほっとんど無い上、ロクなもんありません。コレクションキャラですね。最初FRキラから変えたのすらしくじったかと思いましたよ。

以前失ったアンジェロは限凸して手元に。
過程でFRプルやらURマリーダやらがまだあるので、何か色々また狙っていきますか。


そういえば、まだ微妙に綺麗だったザビーネが欲しかったので少し回したのですが、

IMG_0339.jpg

オウフ……。
能力的に全てがびみょん。ポイントキャラですかね…。
このこよりならミコットいれます。

では縁があったら、またお遇いしましょう。
posted by キサラギ at 00:02| Comment(2) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キサラギさん、こんにちは(^-^)/

フリマ駆使されてますね〜♪このゲームの醍醐味ではありますが(^ ^)

自分もザビーネ狙って2000枚使って、その子1枚だけでした(T ^ T)
ザビーネ出にくいのかなぁ´д` ;
Posted by 勝家 at 2016年02月11日 14:56
勝家さん>
お疲れ様ですー。
いやー、ハマーンは手強かったです…。アレンビーやトリニティも欲しいのですが、次はキュベレイをなんとかしないとなので……。
一応このあとFRキラは落札しなおしましたけど。しばらくはお休みですねー。流石にAAクラスを微妙なUR,FRから昇華させて手に入れるのは疲れます。マリーメイアがあって大分楽になりましたが。

ザビーネはどこかで使えそうだったので確保したかったのですが…。出ませんでした。
トゥインクは勝家さんのいうとおり、スキル構成は素晴らしいです。素晴らしいですが、25%ではお話になりませんwこういう器用貧乏的なスキルで全部33%にされたGジェネオリジナルキャラがいましたねえ。運営さん早くFRに昇格してください(半ギレ
Posted by キサラギ(管理人 at 2016年02月11日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。