2016年01月19日

GGFR)ありがとう。ミネバ様

フリマーケットでミネバ様をいきなり変えてしまったので、報告の連日投稿です。

先日、メイリンをミネバ様にしておきました。
ミネバ様は入札は少ないですが、稀にメイリンの入札もあるので間違いではなかったと思います。若干ムリをして得したトレードではないと思ってるので公開はしません(悔しいから


で、本日夕方くらい。在宅の仕事から午前仕事のコンボでほぼ寝ておらず睡眠をとってました。で寝ぼけ眼でGジェネをみたら、

IMG_0298.jpg

半分寝てたのですが、フリマの臭い染みついた指が承認を押してました。出品してた方も少なかったのもあるかもです。

この後ミコットを出品したらミネバ様+FRマリーダ+アンジェロみたいな出品がありましたので、ホントラッキーでしたね。

ミコットは非常に好きなキャラですし、1週間50円キャラなので資産としても頑張ってくれるかなあと思ってます。しかし、もう少し美人な絵はなかったんですかね。R+のが可愛いじゃねえか


やっぱりウチの本文はフリマだなあ、と実感した日でした。
それでは縁があったら、また。
posted by キサラギ at 00:06| Comment(2) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フローレンスキサラギさん、おめでとうございます(≧∇≦)

これは超ラッキー入札ですね(^o^)/*
当分の間復刻も無さそうですし、ある程度の期間は高レートになりそうなキャラですもんね。

自分は2枚目ミコットが確保できません(T ^ T)
やはり手強い^^;

Posted by 勝家 at 2016年01月19日 23:18
勝家さん>
有難う御座いますー!

最初はメイリン中心でミコットに入札してましたが、全く落ちませんでしたねえ。そのおかげでミコットの絵が目に焼き付いてたので、速攻の判断が出来た気もしますw

入札をみると、ミコットはやはりかなり強いですね。マユラ+αなどは稀に見かけますし。

この間出たばかりなので、すぐには復刻しないだろう、というのが一番いい点ですね。フリマに張り付かずに済みますw
Posted by キサラギ(管理人 at 2016年01月20日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

