2016年01月17日

近況)GジェネとFFRK

どうも、キサラギです。
このくらいで更新できればいいんですがね。
いつまで続くことやら。

さてGジェネFRのほうですが、ザクのクエストは課金おかわりはナシでGコロ+ゴルチケット全部もらうくらいは頑張りました。これは自分にしてはかなりやったほうです。そのゴルチケを次のPPでつかえばよかったんですが。

IMG_0293.jpg

みんなラー・カイラムとってますが、ウチはそんなんムリだったので戦艦ガシャを回してました。0.06%の壁を破っただけでも良しとしましょう……。今までドミニオンだったしね。

ザクは弱かったんでよかったですが、ネオジオングは不評ですね。
ウチの現状は、

IMG_0294.jpg

こんなとこです。そこそこはやってますが、上限が300Lvなんですね。現状ですらスキルの運で2パンなのでここいらが限度ですかねえ。でもソレイユ本気で狙うなら、おかわりするぐらい頑張らなきゃダメなんですかね?
わかる方いたら教えてください。何でもはしませんけど。
ま、この緊急は最低でもGコロチケット3枚分は頑張るつもりです。


フリーマーケットですが。
FRユニコーンとバナージが復刻しましたので。

IMG_0288.jpg

とりあえず手に入れておきました。
キャピタルがなくて育てれないけどね!
シーブックキンケドゥはなんか前適当に入札したらアッサリ落ちたヤツをとっておいたのです。


さらに50円ガチャではメイリンが復刻。
唯一持ってる50円が復刻でかなり悲しい気分です……。
ですが折角持ってるので、

IMG_0289.jpg

こうして。

IMG_0290.jpg

また戻しました。
クェスは復刻してた悪い顔したヤツです。
ほぼタダでミーちゃんをゲット。ただで転ぶ気はありません。

ちなみに、ここでFRラクスのままにしとくのが正解でした。
メイリンの入札ですが、相手がアイナということもあり、日に日に弱くなってる印象があります。

フリマで稼いでる者としては身のきられる思いの損トレードでしたが、

IMG_0292.jpg

メイリンはミネバにしておきました。
出来ればミコットが欲しかったのですが、全然落ちませんね。
勝家さんのとこ見ると結構お高い様子。
ミネバ様を何とかやりくりして頑張るしかないです。
あとは立て続いたフリマでトレ弾が枯渇してます。
一度補給しなくてはいけませんねえ。


FFRKですが。
特に書くこともないですが、現状はミスリル2個しかないです。
色々配られましたが、ほかのゲームで爆死した腹いせに3連召喚を数回やったので。

フェスを待つのが正解だとはわかってるんですがねえ…。
結果としては、

IMG_0296.jpg

IMG_0295.jpg

自分としては悪くなかったんじゃないかと思います。
どっちも好きなキャラですから。

ではまた。縁があったら、お会いしましょう。
posted by キサラギ at 22:01| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。