2016年01月03日

新年のいろいろ

どうも、喪中なので今年もよろしくお願いしますとだけ。

お正月は色々やってました。
まずはFFRK。
ラストの爆フェスを……。
といってたのですが、ラムザの武器が欲しくてその前を22連してしまいました。
結果、バッシュの盾が2枚と泣きたくなるような爆死でした。

なんとかもう11連できるくらい貯めて、本日11連。

IMG_0264.jpg

び、微妙……。
専用武器がベアトリクスだったのがせめてもの救いですか。好きなキャラなのですが必殺がなかったので、限界突破2後マテリアとって止まってましたからね。これで育てられます。(収穫祭に)イクゾー!

でっかい問題はダメージ+防御UPは、エクスカリバー・ドリルに続き3つ目で効果が重複しないことですね。
タイラスか鉄壁でも欲しかったんですが、まあ仕方なし。
またちまちまやっていきましょう。


Gジェネですが、現在緊急Lv120いったかいかないか、くらいです。
期間がまだあるのでのんびりといきます。個人的な考えですが、今回のキラとストフリはそんなレート上がらないと思います。強いですが、おそらく供給過多でしょう。ゴルチケもプラチナも配られてる+ラー・カイラムのラストスパートがありますから。

とかいいながら、

IMG_0260.jpg

ストフリは1枚引きました。
これは単純にポイント2万までの調整と、L機が未だにFRサイコで止まってるウチの軍のテコ入れです。キュベレイとサイコだと結構きつくてですね……。

ストフリが手に入ったのでL編成の本格的な刷新を行いました。
前に書いた通り、FRバナージはフリマでGET済み。FRアムロは運良く手に入れてます。使えませんが

ですので機体を狙います。Hi-νかユニコーン。どちらも好きなので、どっちでもよかったのですがざーっとみていけそうなほうで。

IMG_0261.jpg

というわけでHi-νゲットです。
シーブックもクェスも復刻してますので、そんなにしません。まあ、色々やってはいますが、その辺は経験を積むしかないかと。よく言ってますが、株みたいなもんですから。

具体例でシーブックをどう落札したかというと、

IMG_0262.jpg

こうです。
フリマには色々みることがあるので、適当にこれと同じ入札しても落ちるかは保証しません。

この後で、2体とも限界突破したのですがFRの限界突破の費用をすっかり忘れてて痛い目にあったのは、また別のお話……。

ちなみに近距離も機体がV2一体だけ。とキツイことになってますので、次はそっちですかねえ。ウッソ・ドモン・シン・シャアはいるのでキャラはなんとかなるでしょう。FRZZも持ってますが現凸できるキャピタルがないためLv1です。



Fate_GO:

IMG_0259.jpg

マシュ可愛い


ではまた、縁があったらお会いしましょう。
posted by キサラギ at 16:20| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。