2015年09月24日

FFRK)ラッキー召喚終了

初日に3個も虹が出てくれたラッキー召喚ですが、
しっかりとフラグを回収するかのように2日目は虹0でした・・・・・・。


確率でいったらまあ、いいんですけど。
せめて何か当たってくれ・・・・・・!と3日目。

虹は1個でギルガメッシュ専用の虎徹でした。


虎徹(ギルガメッシュ専用武器):デスクロー
単体に無属性3連続攻撃+中確率で麻痺状態にする

アーロンの刀に続けて、似たようなのが・・・。


とか、言いましたけど、実は結構満足してます。

ギルガメッシュはVで好きなキャラですし、ナイト・侍・竜騎士のアビリティが5まで装備できるとかなり使えます。そして今回の限界突破2でナイトのアビリティを回復するレコマテが出ることが分かってます。

エドガーのために限界突破させようとLv65にしてあるので、主力の武器は非常に有難いです。まあ、普通はかまえる+ひきつけるができる、っていう有用性が高いかとは思います。

4/33で確率的には収束したかな・・・・・・というところですね。
その中に、初期武器(単発攻撃や全体攻撃だけなど)が1つもなかったのは有難い限り。スコールのフェイテッドサークルは使ってみたら、5000くらいしかいかなくて、あれえ・・・・・・。ってなりましたけど、後から確認したら、装備のレベルが1でした。
上げたら結構強くなりましたよ、と。
posted by キサラギ at 14:50| Comment(2) | FFRK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)

ギルガメッシュやユフィの専用武器おめでとうございます♪

ギルガメッシュってかなり使えるキャラだと個人的には思っているので専用武器は羨ましいです(^ ^)
敵によりますが、構える、引き寄せる戦法はかなり強いですし、個人的にはナイトアビのバニシュレイドとかは結構使うので(^ ^)
自分は半額召喚は微妙でしたが本日の超フェスでやっと大当たりが出ました♪
Posted by 勝家 at 2015年09月25日 21:10
勝家さん>
お久しぶりです。有難う御座います!

ユフィ専用が嬉しすぎて・・・・・・。

ギルガメッシュは(竜騎士はともかく)使える武器・アビリティの幅がハンパなく広いですね。Lv80にしておきたいキャラです。

ウチも超必殺で大当たり引きました!最高です!(FRブライトはどうでも・・・
Posted by キサラギ(管理人 at 2015年09月25日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。