2015年07月20日

ガッチャ!

最高気温の差が激しくて、ついに体調を崩しました。

ちょっとデストロイも怪しくなってきました・・・。
ここ2日はログインしかしてませんでしが、ボーナスが丁度ゴルチケ10だったのでダメもとで回してきました。期待値とレートで考えると刹那狙いが1番良さそうですが、アレルヤ引いたらダメージがでかそうなので、ここは好きなステラガシャを。

2回目の10連で素から、

IMG_0306.jpg

カワイイ!ヤッター!!

久しぶりに当たりを引きました。
ステラは好きなキャラなんですが、ガンコレとかだと結構顔芸カードになったりするのが・・・。Gジェネではカワイイのでいいですけど。SEEDの女性キャラは割りとみんな好きだったりします。

ステラ・ルーシェ:死ぬのは…いや…
キャラクターの遠/攻撃+100
キャラクターの防御+20
実体弾/ビームのクリティカル発生率+30%
誘爆によるダメージを15%減
※遠距離(L)ユニット限定 減少上限50%

今まで遠距離のこのコスト帯のL攻撃+100は大体防御マイナスがついてたんですが、何故かステラは+20です。特殊ビームに効果が乗るクェスと住み分けになるでしょうか。誘爆カットは自分みたいな操作が下手な人には地味に有難いかもです。まあ、本領はL攻撃+100でしょう。
強力なライバルに新ガトーがいますが、最悪2人積んでもいいわけですしね。
あと向こうは覚醒が低すぎますが、ステラはマリオン辺りで介護してあげればサイコMrkUくらいならなんとかなります。


というわけで久しぶりに目玉を引いてほくほくとしてたら、SEED演出が・・・。

IMG_0307.jpg

IMG_0308.jpg

ステラ「まだだ・・・。まだ終わらんよ!」


えええええ。こんなことあるんですか。
プラチナでUR→URって人がいたのは聞いたことありますけど。
自分の身におこるとかなりびっくりしますね。
posted by キサラギ at 12:41| Comment(2) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
私も読者です!トビアから止まっていたんで再開して頂きホッとしています!
フリマの記事毎度楽しみにしています。
また、寄らせていただきます。
Posted by たけまんもす at 2015年07月24日 20:40
たけまんもす様>

有り難うございます!
いや、自分は解析とか見ないので、こんなブログ読んでる人いないだろうな。と思ってまして…。

Gジェネも以前よりは(黒猫のウィズのせいで)頻度が落ちてますのでペースは落ちますが更新は続けていきますので、これからも宜しくお願い致します。
Posted by フローレンスキサラギ(管理人 at 2015年07月25日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。