2015年06月05日

開発FR発表+フリーマーケットの中の戦争

緊急が終わりましたねー。
私は320回で力尽きました・・・。
FFRKもウィズもアイギス(ほか)も平行してんのよ・・・。

戦果は全てFRガチャに突っ込みました。結果はFRフリーダム1機。250枚くらいでFR1枚なら上の上じゃないかと思います。悔いは特に無いですね。

さて、今回のSPクエストで開発FR2段が発表されました。

ν.jpg

えええー。


これは素直に驚きました。格闘系の機体なら他にいるじゃないですか、Gガンじゃなくても。といっても格闘よりな宇宙世紀の機体となると1番手はZZ(ハイパービームサーベル)あたりになりそうなので、GジェネZZになってしまいますね。

νガンダムだとフィン=ファンネルのイメージで遠距離になりがちですが、

ν格闘.jpg

ちゃんと殴ってますからOKじゃないですかね?

宇宙世紀の機体で嬉しい限りです。


さて、フリマですが。
前回トビアGETにアイラ以外をほとんど使い切ったのでイベントを頑張ってました。まずは前回のサザビーとその前のジ・Oを

IMG_0258.jpg

スージィと交換。サザビーが割りと強いかったので勿体無いと思われるかもしれませんが、スージィは通過点です。あとこのサザビーは限凸した2体目ではなく終了直前に作成した3機目ですので心配は無用です。

そして今回のSRシェンロンとスージィに前回のアイラを添えて

IMG_0259.jpg

ルナマリアGET-

これで残すはフロンタルとシンですね。
シンは今回のデュオがとれればいらない気もします。

ではルナマリアさん。

IMG_0260.jpg

ルナマリア:ルナ
攻撃が外れる場合、命中率20%で再判定
※中距離(M)ユニット限定 命中率上限50%
3すくみで有利だと与えるダメージ+20%
撃破判定の攻撃を受けた時30%の確率で敵の攻撃が外れる


再判定スキル持ちですね。あとはまあ・・・。
しかし、絵が素晴らしいですね!
ルナ可愛い!
posted by キサラギ at 22:07| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。