2015年06月02日

ガンコレ、月初めの300円チャレンジ

Gジェネが緊急メンテからの延長のコンボで暇なのでこちらのお話でも。今日頑張るつもりだったんだけどな・・・。

ガンコレはもうログインして課金ガシャを100円回すゲームになってます。
最期にアタリ引いたのは多分リボーンズ。
今月はレイドZのエクストラがカテジーナ(果汁10%)です。

結果はこちら。

カテジナ.jpg

トチ狂ってカテジーナを飲みにきたのかい!?

なんともびみょんなVのサポカをGET致しました・・・。
まあ、この絵のカテジナさんは大好きなので嬉しいです。

そういえば今回はエクストラにLEがついてくるっぽいですね。
カテジナさんで1枚。残りは抽選という流石ガンコレ運営と言わざるを得ない構成。確実にLE限凸したけりゃ100円でカテジナさん引いても初回5連までは回してね♪という素敵仕様。
隙を生じぬ2段構え、恐れ入ります。が、

ゴトラタン.jpg

その幻想はぶち壊させて頂きます。

久しぶりにガンコレを触ろうかと思った午後でした。
posted by キサラギ at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

