2015年05月30日

緊急進捗+FRガシャ公開

お疲れ様です。

緊急のほうは「協力緊急」ということで、今回は勝家さまのブログのほうでフレンド様を募って頑張っております。現在150勝くらいです。
が、運よくSRギラドーガ×2、SRサザビーがドロップしたため、現時点でURサザビーを2機作れます。ヤクトドーガも1機作っておきましたので若干楽になりそうな気もします。サザビーは1機持っておきたいので2機とも限凸すると思います。


月末の700回緊急ということは、
そうですね。FRが特攻ですね。
というわけで、今日公開されましたFRはコチラ。

IMG_0249.jpg

IMG_0250.jpg


フリーダムにキラです。
順当かな、と思います。キラは人気もありますし、コズミック・イラからはガチャFRでてないですからねー。ここでFRプルを出してGジェネレーションZZにならなくてよかったと思います。ホントに。

キラ=ヤマト:フリーダム。
中攻撃、反応+150・覚醒+50・特殊の命中+15%。特殊のCT率+30%、幸運30%

中距離と反応爆上げ+特殊の命中とCT率UPにおまけ程度の幸運持ち。
スキルは文句無く強いと思います。特殊に対してのスキルって何気に珍しいですね。コスト34を使って中距離限定となると難しい気もしますが・・・。特殊じゃないと攻撃と反応UPくらいですしね。それが強力なんですが。


今回はすげえ悩みましたが、いつものキャラ狙いではなく機体から狙います。中距離はバンシィもマリーダさんも回せなかったので。枚数は今回の緊急分で110枚くらいです。
それではガチャファイトレディーゴー!

IMG_0248.jpg

ギリでしたが、何とかGET!

というか100枚くらいで出てるのは運がかなりいいほうです。
FRとはやはり相性がいいです。掛け値なしに。

残りは回せるだけ緊急頑張って、キラ狙いますー。
posted by キサラギ at 23:53| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。