2015年05月22日

「緊急終了ー」「不定期:フリーマーケットの中の戦争」

クロスボーン&Vの緊急が終わりました。
今回はX3の入手がきつかったですね。イラついたのはAA級にあんだけ硬いの用意しながらコンティニューでゲームが落ちるのを放置したことですね。フザケンナ。

ただウチはアカツキを作らなかったこともあり、割りと限界突破があります。なので、今回は頑張ってみようかなー、と思った矢先にこれですからね。腹が立ったので覚悟を決めて300回回ってきました

副産物のゴルチケは全てトビアとFR復刻に吸い込まれました。
あたりは一切なしです。ホント最近運が無いな・・・。


こういうときはフリマでなんとかするしかないので。
SRX3をアンリミ3つ突っ込んで、URX1改を2機作っておきました。
フリマ用にですね。
前回のディスティニートリオの誰かが欲しかったのですが・・・。

見ていた限り、思ったほどレートは高くないです・・・。
いや、ゲーマルクが異常だったんですが。
ホワイトベースあたりが即消える程度だったので、昨日は一日張り付いてました。
結果は、

IMG_0239.jpg

粘った甲斐はあったと思います。はい・・・(眠い

新プルツーさんはもう何度目の出会いですかねー。
キリシマさんのときもお世話になりました。
まあ、すぐ別れるんですがね

くっついてきたビーチャさんは、かなりレートが低かった気がしたので。

IMG_0241.jpg

とりあえず、この辺にチェンジ。
使い道は後で考えます。

プルツーさんは、

IMG_0240.jpg

なんとかレイをGET。
ナナイさんはSRです。URだったら大変なことですが。
SRナナイさんはコスト4の徹底抗戦なので、ジッサイツヨイのですがこのレートのトレード材料としてはあまり効かないので有難かったですね。スナセンが効いただけかもしれませんが。

レイはL編成での連携スキルですね。
3機以上で攻撃と反応と防御が上がります。

この手のスキルは近距離にセレーネさんとトビアがいます。この2人編成したら近距離は素敵なことになりそうなのでトビアが欲しいのですが・・・。

L編成は組みやすいのでレイはザフト3人組で1番使えると思ってます。次はシン。ルナはまあ、いなくても・・・ですが、絵がメチャクチャ可愛いです。Gジェネは絵とキャラ人気がレートに反映されることは結構あるので、注意ですね。

攻撃ならムウも似たようなスキルですが、遠距離ならアムロとガトーの反応+200があるので、コスト1差ならレイを採用したほうがいいと思います。
posted by キサラギ at 14:16| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。