2015年04月10日

2周年ー。

お久しぶりです。生きております。

WのSPクエストが終わりました。
あまりにも書くことが無かったので放置してました。
ゴルチケないですし・・・。URは一応作っておきました。

さて、今回は500回くらいの緊急かな。と思ってたのですが
2周年記念イベントが始まりました。

内容は700回緊急+SPクエスト+特別Gコロシアム

ちょっと考えた人職員室まできなさい。
2週間でやってるものを1週間にしてどうするんですか?
このゲームやってる人は大半社会人だと思いますよ!

さて、愚痴ったところで追加されたガシャですが・・・。

2years.jpg

apriltm.jpg


来てしまったか・・・。

正直な感想がコレですね。
レイチェルたちが新しく出てたので、どこかでくると思ってましたよ。キリシマさん!


2yearschara.jpg

記念ガシャは宇宙世紀の英雄アムロ=レイとGジェネオリジナルの顔芸担当キリシマ嬢です。UR確率が0.9%と高く大盤振る舞い!かと思いますが、ブロックURが大量にいますので、ジュドーよりはマシ・・・。というカンジになるのではないでしょうか。私は、名前にするほどキリシマさんが好きなキャラなので、絶対に引きたいですね。

アムロ: 「ロンド・ベルMS隊隊長」
キャラクターの反応+100 リーダー時に自身の各攻撃50%を
各キャラクターの各攻撃にそれぞれ加算 ※非リーダー時は35%を加算

キリシマさん:「お嬢様!?」
クリティカル発生率+33% ユニット3体が超強気
3すくみで不利な場合に受けるダメージと命中率の増加補正を無効化
※対象ユニットは3体

キリシマさんのスキルが最初「お姉さま!?」に見えて、何処かのジャッジメントを連想してしまいました。新井さんですし。
見た感想は微妙・・・。でした。アムロも、伊達アムロいるしなあ・・・。ってカンジだったのですが。良く見なくても、搭載コスト8でこのスキルはちょっとぶっ壊れです。コスト14もあったクロノクルさんはリーダーで30%でしたよ・・・?覚醒もしっかり120あるところもまた・・・。

キリシマさんは、見事なネタキャラですね。3で揃えられてます。
キリシマさんをネタキャラにするなんて・・・!?と思ったんですが、元からネタキャラでした。スキル的には全部が4なら神レベルだったと思うのですが、3だとちょっと微妙な感は否めないかなー。と。CT+33%がどれだけなのか、といったところですが。

セイラ.jpg

この人もいますしね・・・。

長くなったのでクレアとロニは割愛!

クレアもこのコストで近距離爆上げなのでかなり強いかと思います。
ロニも強いとは思うのですが、以前のロニが正直FRレベルの強さなのが問題です。
コズミック・イラ伝説の英雄(笑)さんの出番がどんどん減っていきますね。

それでは、

IMG_0193.jpg

お疲れ様でした!

posted by キサラギ at 23:12| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。