2015年03月30日

緊急進捗+ソレイユガシャ。

緊急ですが、現在200勝ぴったりです。
敵が硬い!とにかく硬いです。

前回作りたいと言っていたURドレッドノートですが、片方の素材が500勝報酬orドロップ。しかも限凸素材がガシャから。というヒドイものでした。しかも、この素材SR例によってトレード禁止です。

500回れば確実ですが、正直そこまで行く人のほうが少ないでしょう・・・。
なんせ700回緊急なのにまだFRが出てませんからね
今日ナナイと入れ替わりにくると思ったんだけどなー・・・。

ウチは運よくブルーフレームがドロップしたため、

IMG_0182.jpg

とりあえず作りました。
やはり必要覚醒が低いので結構便利。
複数敵にファンネル飛ばすところもいいです。
既にワンパンは絶望的な状況ですので、皆さんと頑張っていこうかと思います。


新戦力紹介:

IMG_0183.jpg

アレルヤとアンリミ2個でGETしてきました。
コストの低いLvUP+士気要因。ってところでしょうか。
単純にオードリーが好きなので狙っただけですが。
絵が綺麗ですー。


ソレイユガシャ:
今日の午前の時点でゴルチケが700枚ほど飲まれていました。
いやー、ホンットでないっすね。
なんかもうGN-Xにもすがりたくなって、課金したら出る、という自分の謎ジンクスをやりました。100GPのと150GPのを買っておきました。それで若干時間を置いて・・・。

IMG_0181.jpg

や、やりました・・・。

吐きそうなくらいでしたが、なんとか搭載290の戦艦GETです。
嬉しい・・・!
posted by キサラギ at 18:45| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。