2015年02月28日

緊急クエスト+SPクエスト:Zガンダム@風邪でダウン

先日のメンテナンスでSPクエストと緊急が始まりましたねー(遅

今回の緊急はSPクエスト選択時に発生するタイプです。
完走は700です。(吐血

作れるURはハンブラビと百式。
これは両方好きなMSなので是非作りたいですね!


緊急発生率が結構高いですのでSPクエストにたどり着かなかったりします。始めのうちにハンブラビのほうが狙いたいって方は緊急出して、放置してSPクエAA級を出す(クリアしなくてもよい。
で、AA級を選択するとヤザン隊の確率が高い気がします。稀にAA級そのままバトルになりますが、緊急編成ではまず勝てません。EN72をさっさと諦めてサイコガンダムにカミカゼしましょう。サイコに勝ちたきゃ手数の多い遠距離で固めるのがいいかと。

緊急は現在150くらい。ヤザンをまだ何とかワンパンできます。
スキルの出が悪いとミスりますが。
初日に25くらいしか出来なかったのが痛い。


ガシャも色々更新されましたが・・・。
タイトル通り風邪でダウンしたので今回の紹介もお休みで・・・。

kyoさんのブログのほうでしっかりご紹介されてるので、こちらをどうぞ。まあ、ウチを見てる人でkyoさんのブログ見てない人はいないと思いますケド。


今回は正直、刹那やエルたちに比べるとびみょんなカンジがしないでもないラインナップです。FRに向けて貯めたほうがいいかもしれません。
高くなりそうなのはクェス。次いでヤザンかなあ。と思ってます。
ですが、ファ・マーベット・レコア辺りはコストが9〜10なので需要はありそうな気がします。
マイやキエル嬢、自分は持って無い強力なところでエターナルラクスやセイラさんと枠の取り合いになりそうですが、持っていて使い分けれれば便利かなと。

貯めておいたほうが・・・とかいってますが、ゴルチケがあれば我慢できないタイプなので普通に回してます。クェスのほうはカスリもせず。もう諦めよう・・・。と、ヤザンを狙いに。


IMG_0138.jpg

貴方じゃないんですよ・・・。


ハズレましたが、レコアは嫌いじゃないので使います。
愚痴ってますが実は普通に嬉しいです。

Zは好きな作品なので良いですね。
現在のゴルチケ7枚。
posted by キサラギ at 12:31| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。