2015年02月22日

SPクエスト近況。

SPクエストですが、自分は操作が下手なので大体A級は死にます。
なので原料はフリマから仕入れてきました。
ジュドーさん狙いで回してたのですがブロックで出たURシャア×2を適当にフリマでクアンタとハルートに変えてきました。いても絶対使いませんし。

で、ハルートとクアンタは上級と初級を回して限界突破完了。
問題はラファエルなのですが・・・。

コレ・・・きつくないですか?

Gコロシアム1周チケット45枚。手に入るラファエルは4枚。
R+とSRをMAXにするには25枚必要です。

それが2体いるんですよね・・・。


う、うーん。とりあえずゴルチケももらえるので少しずつやります。ダブルオーなのでスルーしようかとも思ったのですが、2体とも攻撃がカッコよかったので最悪限界突破使います。幸い50個も100%突破がありますしね!
posted by キサラギ at 20:58| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

