2015年02月20日

SPクエスト:ダブルオー開始。

皆様お疲れ様です。

怒涛のバレンタインイベントラッシュも一息つきました。艦これも重なったのが痛かったですね・・・。個人的にはアイギスの収集イベントがきつかったです。収集って山賊リア以来なのですが、私そのイベントのときに始めたので今回のリアナでしっかりやったのですが、苦痛しかなかったのでもう収集は適当にやります・・・。

aegis_ria.jpg


Gジェネでは450万ダウンロード記念!
でGコロシアムイベントとSPクエストダブルオーが開催されております。

が、現状サーバーエラーの告知無しメンテナンス中で入れんので特に何も言うことはありません。


ガシャも一杯増えてましたねー。
450m_m.jpg

450m_c.jpg

chara_00.jpg

chara_women.jpg

今回はちょっと、メンテでやる気がガクっと減ったので詳細は公式からどうぞ・・・。

高くなりそうなキャラは刹那エルジュドーです。

刹那はなんといっても3すくみ有利で+100%というのが恐ろしいです。最初10%と見間違えましたよ。近距離で覚醒80、近距離攻撃UP、コストは17なのでアスランがいらない子になってしまいましたね。

エルはフレイと同様の60%幸運持ち。追加して6体まで3すくみを無効化します。最近幸運編成がブームなので割りと高くなるんじゃないかなー、と。シーマ様を食うかな?とも思ったのですが、あちらは士気6体が割りと光るので分業は出来るんじゃないかな。と。刹那+エルもありですし。刹那+シーマ様もありだと思います。この場合、ハマーンやラクスがいらないので。

ジュドーさんですが、コスト25が痛いです。スキルはクリティカル+45を筆頭に色々と便利なのですがねえ。記念ガシャということでURの確率が0.6と若干高いですが、ブロックURも多いです。こちらのが高くなるかもしれませんね。




posted by キサラギ at 14:52| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。