2015年01月29日

お久しぶりです。

ここ最近更新してませんでしたね。
というのもGジェネじゃなくてアイギスとFFRKばっかりやってたからです。
アイギスで記念イベントやってまして・・・。

SPクエストのマスターガンダムは、
IMG_0092.jpg

限界突破で死ぬ思いしましたが、なんとか作成。
デビルガンダムにも限凸OP使いました・・・。とほほ。

さて本日から開催の緊急クエストは、
1stガンダムとブルーディスティニーですね。
作れる機体はパーフェクトガンダムとイフリート改/EXAMです。
まあ、その辺りはいいのですが完走が700回です。

正直今回はイフリート作って、出来る限りゴルチケ回収すればいいや・・・。というカンジです。

それでは公開されてたのも含めガシャ紹介ー。
riv7.jpg

アレンビーさんが目玉のリバイバルですねー。
スキル:「デンジャラス・アレンビー」
キャラクターの反応+50 中距離(M)MSが3機以上で中距離(M)MSの攻撃+70
※1機増えるごとに攻撃+40 戦闘時間+2秒 ※最大延長時間+4秒

最近このスキルパターン多いですねえ・・・。
そこまで狙うものでもないかな、と思います。

リバイバルなのでまた数名のURが暴落を起こしております・・・。
IMG_0091.jpg

アイラさんは地味に欲しかったので嬉しいですね。
このシナンジュ・スタインはネロスを10体合成して出来たSRヘブンズソードをフリマで変えたものなので、実質ハンガーとアンリミです。

kakusei2.jpg

覚醒した人たちのガシャ。目玉はマリオンとカリス。
マリオン:「ニュータイプの少女」
キャラクターの中/攻撃+40 覚醒+100 覚醒値を要するMSの攻撃+40

カリス:「人工ニュータイプ」
キャラクターの遠/攻撃+50 キャラクターの反応+30
特殊ビームで必要覚醒値40以上のユニットの命中率+50%を加算

カリスのスキルがヤバすぎます。自身の覚醒が低いのでユニコーンなどには乗れませんが命中+50って・・・。個人的な意見なのですが・・・、このスキル持たせるならマリオンに持たせて欲しかったです。マリオンのニュータイプ能力は作中でもかなり高くかかれていたはずです。なんで人工ニュータイプのほうが強いんですか・・・?まあ、マリオンの覚醒値にこのスキルを持たせてはいけない、という運営の気遣いには同意しますが

EX_Feb.jpg

一部に熱狂的人気を誇るアゴバスニムバスさんとセイラさんですね。
ニムバス:「ジオンの騎士」(笑)
キャラクターの近/攻撃+100 ユニット5体が超強気
格闘/ビーム格闘のクリティカル発生率+15%

セイラ:「あなたなら出来るわ」
クリティカル発生率+30%
撃破判定の攻撃を受けた時40%の確率で敵の攻撃が外れる
キャラクターのLv+10 ※最大上昇Lv+20

騎士(笑)さんは近距離特化の士気持ちですねー。アイツの何処に士気高揚な要素があったのか分かりませんが
セイラさんは、幸運にLvUPにクリティカル。
いいとこどりなスキルで使えると思いますが、若干重いですね・・・。

それでは皆様、緊急がんばりましょうー。
(現在のゴルチケ0枚
posted by キサラギ at 20:29| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。