2015年01月26日

限界突破で・・・。

流石に60%16個で2しか上がらないってのはどうかと思うのですが・・・。

というわけで、素材は全部揃ったのですがマスターの限界突破で地獄をみました。キャピタルも足りなくなったのでガシャを無駄に回す作業・・・。特にURは出ませんでしたが、ヒイロが何枚か出たので新ヒイロの限界突破に使いました。ありがたや。

現状はマスターMAX、デビルガンダムがあと6くらいです。
これ完成した後の限界突破どうしようかな・・・。もう限界突破ないので当分倉庫にいてもらうことになるかもしれません。スターゲイザーもURでLv1のままですし・・・。とほほ。
posted by キサラギ at 13:14| Comment(3) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も成功率酷かった…
Posted by kyo at 2015年01月26日 21:25
初めまして☆

自分のブログへのコメントとリンクありがとうございました(^o^)

凸材は上がらない時も結構ありますよね。60を8個いれて凸無し〜とかもよくあります´д` ;
逆も然りですが(^ ^)

お互い今後ともゲームとブログ共に頑張りましょう♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 勝家 at 2015年01月29日 13:54
kyoさん>
デビルガンダムの限界突破率もひどくて、結果OP使いました・・・。出費が痛いでヨー!

勝家さん>
初めましてー!FFRKでは宜しくお願いしますー。

今回は凸OPもひどかったですが、80%のデビルガンダム8枚で3しか上がらなかった時は80%ってなんだっけ・・・と思いましたね。

FFRK・Gジェネ共に遊んで行きたいと思ってますのでこれからも宜しくお願い致します!
Posted by フローレンスキサラギ(管理人 at 2015年01月29日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

