2015年01月08日

艦隊これくしょーん

Gジェネの話しかしてなかったので、艦これのお話でも。
・・・といってもネタがないんですよ。
なんせイベント終わってほとんど起動してませんからね!
というわけで久しぶりに起動してみましょう・・・。

艦これ1.jpg
司令部。秘書艦は朝雲ちゃんですね。可愛い。声も可愛い。

レベル上位陣はこちら。
艦これ2.jpg
見事なまでの戦艦だらけ!

ちなみに最近のイベントの艦むすたちは・・・。
艦これ3.jpg
報酬の娘は大体持ってます。夏も冬も完走してるから当然ですけど。

さて、ご覧になって頂いて分かるとおり。
私はGジェネFRよりよっぽど艦これのがやり込んでます。
まあ呉鎮守府にいるので当然っちゃー当然です。
クリア出来なかったのは参加出来なかった大和のイベントと地獄のゲージ回復+夜戦だった武蔵のイベント(両方大型で持ってますけどね。
しかし最近やってないので重巡や軽巡があまり育ってません。
そろそろ再開しようかなーって思ってます。
駆逐艦も朝雲ちゃんと磯風くらいは育てたいですからね。
posted by キサラギ at 12:37| Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

