2016年03月19日

お久しぶりです。

前回からだーいぶ空いてしまいました。

別にやってなかったわけではないんですがね。
Lv450くらいまでアルパぶん殴ってましたし。
ただガシャがバレンタイン以降全く当たりを引かないので。

仕方ないのでいそいそとフリマ作業にいそしんでたりするわけです。
今回新たにわが軍に所属してくれたのは……このこたちだ。

IMG_0451.jpg

F91(最大稼働):中距離の覚醒の低い方用に。早い話が師匠用です。ターンXもあるんですが、あれはシーマ様の専用機になる予定ですので。それほどお高くなかった印象。


IMG_0456.jpg

フォウ・ムラサメ:ロザミアと共にかなり使えるスキルを持ちながら、FRガシャの合間に投入されたキャラです。確か解禁初日にマウアーからめて手に入れた気がします。


IMG_0459.jpg

アイナ・サハリン:サハリン家のご令嬢。50円キャラにしてはお安い。可愛い。早くきっこさんのボイス実装してください。


IMG_0458.jpg

ヒイロ・ユイ
:FRリミックスで復刻。ボイスがつきました。当然暴落してたので、フリマで大変活用させて頂きました。手元に1枚残してあります。


IMG_0457.jpg

クェス・パラヤ:可愛い(確信)。確かハズレFR(500枚以上で唯一のFR)でFRキラを引いたので、それをからめて落札しました。


IMG_0454.jpg

アレンビー・ビアズリー:最近高騰してる連携スキル。使うと時間+もあってかなり使えます。一度復刻してますが、またするかも?と思ってたんですがFRでアレンビーがきたので、まだこないかなと落札。フォウのトレードのときにローズマリーと引き換えにした黒歴史+をからめたら落ちました。


IMG_0455.jpg

リディ・マーセナス
:今回の復刻期間で何としても落札しなくてはならなかったキャラ。シャークマウスボールとサラあたりをからめて落とした気がします。毎日挑んでたおかげで思ってたよりは安く落ちました。


こんなとこです。現在はドッカンバトルのほうで大量のイベントがきておりますのでそちらにかかりきりです。つい先ほど終わったのですが、

IMG_0463.jpg

ゴジータのドッカンが最高にキツかったですね……。
神と神も復刻してるので、次はそっちです。

Gジェネは、トライスターだけ作ったらのんびりやります。

ではまたいずれ。縁がありましたら。
posted by キサラギ at 13:02| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

