2016年02月14日

GGFR)バレンタイン特別ガシャ追加

Gジェネにバレンタインガシャがでましたね。

まあこれは予想してた方も多かったと思います。
自分もGコロの50ゴルチケチケット3枚くらいは残してましたしね。

ですが、

IMG_0363.jpg

いや、そのピックアップは予想外ですよ。運営さん。



ルナマリアは予想の範囲内です。クリスマスにラクスが来た以上、SEED勢からはまあこのこでしょう。しかし、もう一人がまさかの宇宙の蜉蝣・シーマ様。個人的にGジェネでは、キリシマ嬢と1、2位を争う好きなキャラですが……。それは私だけだと思います。

さらに、復刻はついこの間リミックスで出たハマーン様
先日、マリーメイアやアイナで落としたのに、ここで復刻は流石にショックでした。

ブロックFRは絶対に暴落しますからね。50ガチャといい、運営は人の心がわからない……。常々、フリマは株のようなもの。と言っては来てますが、ここまでの落下をみると流石に凹みます。こんなんじゃ俺、Gジェネ運営を信じられなくなっちまうよ。こんなに運営とオレで意識の差があるとは思わなかった……。こんなGジェネ信じる価値なんてない!オレはもうGジェネを信じれ……。



IMG_0361.jpgIMG_0362.jpg

仕方ありませんね!貴方たちを信じてついていきましょう!!




数行前に言ってたことを思い出せ?
そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない。


今回のバレンタインですが、かなりの阿鼻叫喚を耳にします。
数千枚単位使ってFRハマーン様だけ、とか。シーマ様だけ、とか。
特にFRを数枚引いても全部ハマーン様。という、ディフェンスの高さ。
私のチョコレートが受け取れないというのか!シャア!といわんばかりです。グラサンの人はいい加減この人を引き取るべきだと思います。

私は非常に運がよく、150枚ほどで2枚揃いました。ブロックハマーン様は0です。
これをただブログに書いたら、皆さまの憎しみの心でバイオセンサーがやられてしまいます。がぁぁぁぁ!パ、パワーが違いすぎる!

閑話休題。
個人的な感想ですが、両方ネタ抜きでかなり強いかな、と。
「どっちが使えるか」と聞かれたら、まあルナかなと思いますが。

シーマ様はコストが重いし、リーダー制限があります。戦艦UPとかいらんもんもついてますし。
しかし自分で運用するなら、中距離が300近い上昇。更に、士気。これだけでも価値はあると思います。師匠よりもコストが4安いですしね。
ルナは緊急の時はいれときゃ間違いないキャラですね。これ以上は説明の必要もないです。

それと、50ガシャも変わりましたね。
しかし、今回のマウアーですが、使いどころがホントに見えないですね……。
せめて、せめて幸運が50%ならとも思うのですが、コスト12ですしねえ。
回すか悩んだのですが、1日1回の50ガシャは私の別ゲーでのガシャ欲を抑える重要な役割がありますので、シャークマウスボール(遠距離コスト1UR)を狙って回しております。

IMG_0366.jpg

相変わらず優秀な物欲センサー積んでるゲームだなぁ、オイ……。

それでは、また。
縁があったらお遭いしましょう。
posted by キサラギ at 13:01| Comment(3) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。