2015年11月05日

スパクロ)ガンバスターイベント開始。

さて、始まりましたガンバスターイベント。

自分はこのゲームで初のイベントとなります。
今回はシナリオクリアで1、Pt報酬で2、Eチップ交換で2、なのですかね?
ランスロットを経験してないので分かりませんが。

現状はこんなカンジです。

IMG_0122.jpg

目標だったガンバスター1枚は楽々突破しました。
今回、自分がとれそうなガンバスターはおそらく3枚。
pt報酬で2枚と、Eチップで1枚でしょう。

まだ始めて1週間も経ってないので1枚取れたらいいかな、と言っていたのですが、Pt報酬の60000いくつだかにユング・フロイトさんがいました。ガンバスターでも大好きなキャラなので、この人を取らないわけには行きません。必然的にPt報酬は完走が確定です。

ちなみにイベントシナリオのほうは4章の始めでもう無理です。
ウチの戦力の大半はLv35くらいのエクシアに頼ってるのですが、WAVE2あたりで瀕死です。ファとかいても即効です。その後はフレンド様の特攻機が溶けるのを見る作業なので、3章終了で断念。この辺で、回復剤とフィーバー使って稼いでます。

フィーバー石と回復はΩクリスタルのセットのやつを何個か買いました。
イベント期間はまだまだあるんだから、そんなにやらんでもと思われるかもしれませんが、そもそもガンバスター欲しくてやり始めたので、ここでクリスタル渋る必要はないです。結構貰えますしね。

あとは後半はおそらく忙しくて、あまりプレイ出来ない可能性が高いです。それでユングを取り逃したら悔やみきれません。ですので、とれるモノはとれるときにとります。


それでは、頑張りましょうー。
posted by キサラギ at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

