2015年10月22日

久しぶりなのでまとめー

お久しぶりです。
なんや色々ありました。
最近、というかリアルタイムでFateがひどいことになってます。

FFRKとGジェネですが。
FFRKは、ラグナがついに登場しました。
大好きなキャラなのでちまちま3連とかしてたんですが。
エスタアームとかヨロイとかしか出ませんでした。

今回[の武器ではキスティス先生の武器が強いと思います。
欲しかったんですけどねー。
凶ダンジョンのアデルはノーコンマスクリできました。

\イベントは育ってるキャラがベアトリクスしかいないので、凶ダンジョンの前で止まっております。今回はなんとかノーマルクリアできればいいな・・・・・・くらいです。
あ、\ガシャでも単発回したりしてたんですが、

IMG_0089.jpg

サラマンダーの武器を手に入れました。
オーラは味方全体にシェルとリジェネ(大)の効果です。
瞬間回復はないですが、シェルガの代わりにかなり使えます。

モンクキャラの専用引いたのが初なので、サラマンダーさんは育てようと思います。好きなキャラですし。アビリティも使いやすく、投擲も装備できて地味に強キャラです。


さて、Gジェネですが。
勝家さんのお話だと大分快適になったようで。
ちまちまとやったんですが、ハロ・アイテム周りの改善がでかいですね。
ストレスがかなり減ってます。
やることが、同じなのは相変わらずですが、こういうところでストレスをなくしてくれるのは非常にいいです。ディ・モールト ベネです。

というわけで久しぶりにフリーマーケットを。
昔欲しかったエリスが復刻したらしく、手に入らないかなーと画策してたんですが、浦島太郎な自分ではレートはよくわからず。あんまりいい入札なかったFRララァを放り込んで寝ておきたら落札出来てました。
勿体無かったのかもしれませんがが、エリス好きなので後悔は一切してません。

IMG_0091.jpg

FRブライトさんはいい入札もあんまないので、持ってあります。
どうも今回の中距離のV2ABがそこそこ使えるそうなので、自分にしては久しぶりに作りました。

IMG_0090.jpg

ちゃんと光の翼があるのがいい感じです。
あとまた混合FRガシャがきてましたね。
プルツーがまたしても復刻に混ぜられてました。
もうこのこのレート悲惨だろうな・・・・・・。

刹那も00も人気があるのでみなさん頑張るんじゃないでしょうか。
刹那はURの純粋が必須キャラなので使いどころが難しいかもしれませんが。

IMG_0086.jpg

とりあえずお詫びの20枚から00が降臨。
ちょっとやる気が出ました。
posted by キサラギ at 12:39| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

