2015年09月11日

FFRK再開+Gジェネは適当になります。

最近Gジェネのほうはログインするくらいしかしてません。

モチベーションがガクっと下がったので、しばらく放置しようかと思ってます。半引退です。Fateとかスターライトステージとか色々始めたので、そっちにしばらくいってきます。



FFRKは大幅改善されてゲームとして非常に完成度が上がりました。アップデート後はタップの反応が酷かったのですが、改善されていまではほぼストレスないカンジです。
今月は1周年で、色々イベントがあるようで。
多分、記念ガシャきそうだからミスリル溜めといたほうがいいんだろうなー、でもビギナーズガシャで確定で専用装備・・・。(自分は結構やってる割りに専用装備はヴァニラ・キスティス・ホープしか持ってません。

と、一通り悩んだ末、今日の昼までだったFF6のガシャを回すことに。
ティナ・ケフカ・エドガーが好きなため最高のガシャでしたが、開始後11連で爆死しております。分の悪い賭けでしたが、

IMG_0011.jpg

ドリルをGET!メチャ嬉しい・・・。
好きなキャラの装備がでるのはホント嬉しい・・・・・・!
装備して頂いたエドガーさんのステータスは

IMG_0010.jpg

防御300越えとLv65にしてはなかなか。

ちなみにウチのレベル上位陣はこんなかんじです。

IMG_0013.jpg

まだまだ50Lvキャラばっかです。とほほー。

それとFate_GOのほうはまだLv21の雑魚です。

IMG_0012.jpg

ジャンヌを最初に引いておいたのと英雄王のプレゼントで大分助かってます。現在のAP半減強化期間で一気にレベリング中。
posted by キサラギ at 20:15| Comment(2) | FFRK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

