2015年08月23日

夏のイベントも終わり。

お久しぶりです。また1ヶ月くらい空いてしまいました。
なんか色々イベントがありましたね。

その間何をやっていたか。
何もやってませんでした。

いや、夏休みでもお盆期間は本家だと色々忙しいんですよ・・・。
その前は休みに支障でないように、メッチャ仕事させられますし・・・。

緊急に関しては今回は1ptもとってません。
最低限として、URドミニオンLv70まで超凸したSRドミニオンだけは作っておきました。

これ以外は取り返しききそうだったので。

落ち着くまではもう少しかかりそうです。
しばらくはログインだけですね。


そういえば、1日1回緊急の報酬で

IMG_0359.jpg

この人は手に入れてました。

コード・フェニックス:不死鳥
キャラクターの近/攻撃+77
キャラクターの反応+77
撃破判定の攻撃を受けた時
77%の確率で敵の攻撃が外れる
「衝撃波」を77%で突破 HPが7%回復

全てが7で統一されたキリシマさん以来のネタキャラ。
と、思ってはいけません。

見て分かるとおり、幸運が脅威の77%に反応+77.
幸運だけで価値のあるキャラだと思います。
若干コスト重いですがねー。それだけが残念。
posted by キサラギ at 20:44| Comment(1) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。