2015年07月30日

緊急終了+月末FR追加

お疲れ様です。
緊急はフレンド様にFRクシャトリヤ+FRマリーダ+アンリミ改の方がいらっしゃって思ったより進みました。完走はムリでしたが、結構ゴルチケが増えました。ありがたや。

緊急分は前半分以外受け取らず、クエもやらずでチケットをためてたんですが、FRが来ると思ってた28日に来なかったため150枚くらいマリーダガシャを回してしまいました。結果は、

IMG_0313.jpg

ナーイスブロック!!

FRを引いてもこれでは・・・。レートも下がってますし。

前回、手に入れたキラさんですがFRカミーユにしようと、いろいろ画策してました。ですが、レートもよくわからんし、なんかメンドくさくなって、

IMG_0323.jpg

さっきの旧マリーダさんをぽぽいと・・・。

ガロードは大暴落してたので前回の緊急のSRとオプションで確保しといたヤツです。10分くらいで入札了承されたので、もっと安くても大丈夫じゃないですかね。
自分は、キラのほうが復刻が早いのでレートが落ちるのがはやそう・単純にカミーユが好き。って理由で入札しましたので。

カミーユ・ビダン:まだ抵抗するのなら!
キャラクターの中/攻撃+120 覚醒+50
キャラクターの防御/反応+80
キャラクターの全攻撃+80 ※宇宙限定
実体弾/ビームの命中率+20%
上記属性のクリティカル発生率+25%

宇宙では文句なく最高クラスの中距離キャラかと。普通でも+120に防御・反応が上がるので問題はないです。その場合のコストパフォーマンスはキラに軍配が上がると思いますが。覚醒値が脅威の150です。Zの真価を発揮するには必須キャラかと思います。Z持ってませんが。


さて、今回のFRはシン・アスカさんですね。ちょっと前にURででましたよね?絶対刹那だと思ってたんですが・・・。緊急分をGコロのぶんも受け取り、だいたい250枚。それではいってみましょう。

IMG_0322.jpg

相変わらずギリギリで心臓に悪いです。
残り12枚って。

シン・アスカ:デスティニー
近攻撃+180。防御・反応+50。
ユニット4体が超強気。3すくみダメージ+40%。
戦闘時間+2秒。

前のURシンが息してません
勿論コストは倍以上ですが、ほぼ完全上位互換です。
使い分けは出来るでしょうが、最近は戦艦の搭載数が上がってきたのでURのシンはレート下がるかなあ、と。もってないからいいですけど。

それにしてもアレですね。
近距離のFRは全体的に強い気がしますね。

IMG_0325.jpg

元祖近距離ぶっ壊れウッソさん。

IMG_0326.jpg

近距離+250とHP回復12%+衝撃波突破が光るドモンさん

IMG_0324.jpg

そして今回のシンさん。
ガンダム主人公の顔芸枠!素晴らしいですね!!


まあ、なんにせよ今回は引けてほっとしてます。
posted by キサラギ at 21:42| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。