2015年07月18日

SPクエスト+現在の手持ち。

お疲れ様です。
また2,3週間放置しようと思ってたのですが、明確に1人でも見てくれてる方がいらっしゃるなら頑張ります。

ネタがなくてFFRKの記事も増えるかもしれませんが。



結局緊急はだらだらっと100回くらいやりました。
一応、グフカスと5号機は作りました。今回のFR機体は宇宙世紀からだったらいいなあ、と作ってみてます。でも、今回のは作れてデストロイかな・・・。A級まではS機を集めて物理で殴れば勝てますので、それでやってます。ストレスもないですしね。

さて、先日いいのにかわればなーとボヤいてたマユさん・アレルヤですが。

IMG_0303.jpg

いいのになりました。
フロンタルは好きなキャラで今回は絵も素晴らしい!
是非欲しかった1枚です。

フル・フロンタル:ネオ・ジオン軍首魁
キャラクターの遠/攻撃、反応+50 覚醒+50
リーダー時に自身の中、遠/攻撃50%を
各キャラクターの中、遠/攻撃にそれぞれ加算
※非リーダー時は20%を加算

初めてみたときは、さらっと流しそうになったのですが、何もせずともL攻撃・反応・覚醒が+50です。そして、LだけでなくMもリーダーなら半分加算してくれます。Lは80、Mは65くらいですね。
そう考えると、コスト18で反応+50に遠距離だけでも+130。リーダー制限がありますが、十分に強いのではないかと思います。

さ、またトレード弾集めからですよー。
コレを苦痛と思うか、ガチャで引けなくてもトレードでなんとかなると思うかでGジェネは大分面白さが変わると思います。ちなみに、緊急のゴルチケは既に刹那ガシャとステラに飲み込まれました。


あと、現時点での私の手持ちキャラを晒そうと思います。
機体はFRV2・キュベレイ・フリーダム・サイコMrkU以外は大したモンもってません。
まあ、キャラもそんな大したモンないかもですが・・・。
フリマでレートを調べてほしいってのがあればお気軽にどうぞー。

IMG_0301.jpg

IMG_0302.jpg
posted by キサラギ at 00:03| Comment(2) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

