2015年07月18日

SPクエスト+現在の手持ち。

お疲れ様です。
また2,3週間放置しようと思ってたのですが、明確に1人でも見てくれてる方がいらっしゃるなら頑張ります。

ネタがなくてFFRKの記事も増えるかもしれませんが。



結局緊急はだらだらっと100回くらいやりました。
一応、グフカスと5号機は作りました。今回のFR機体は宇宙世紀からだったらいいなあ、と作ってみてます。でも、今回のは作れてデストロイかな・・・。A級まではS機を集めて物理で殴れば勝てますので、それでやってます。ストレスもないですしね。

さて、先日いいのにかわればなーとボヤいてたマユさん・アレルヤですが。

IMG_0303.jpg

いいのになりました。
フロンタルは好きなキャラで今回は絵も素晴らしい!
是非欲しかった1枚です。

フル・フロンタル:ネオ・ジオン軍首魁
キャラクターの遠/攻撃、反応+50 覚醒+50
リーダー時に自身の中、遠/攻撃50%を
各キャラクターの中、遠/攻撃にそれぞれ加算
※非リーダー時は20%を加算

初めてみたときは、さらっと流しそうになったのですが、何もせずともL攻撃・反応・覚醒が+50です。そして、LだけでなくMもリーダーなら半分加算してくれます。Lは80、Mは65くらいですね。
そう考えると、コスト18で反応+50に遠距離だけでも+130。リーダー制限がありますが、十分に強いのではないかと思います。

さ、またトレード弾集めからですよー。
コレを苦痛と思うか、ガチャで引けなくてもトレードでなんとかなると思うかでGジェネは大分面白さが変わると思います。ちなみに、緊急のゴルチケは既に刹那ガシャとステラに飲み込まれました。


あと、現時点での私の手持ちキャラを晒そうと思います。
機体はFRV2・キュベレイ・フリーダム・サイコMrkU以外は大したモンもってません。
まあ、キャラもそんな大したモンないかもですが・・・。
フリマでレートを調べてほしいってのがあればお気軽にどうぞー。

IMG_0301.jpg

IMG_0302.jpg
posted by キサラギ at 00:03| Comment(2) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

これまでを一気に

お久しぶりです。
誰もみてねーでしょうけど、自分用にここ1ヶ月くらいをまとめとこうとおもいましてん。とりあえず、前回FRのZとカミーユは500枚くらいで1枚も出なかったので、深い哀しみにつつまれてました。FRどっちも出なかったの初じゃないかな・・・。

なので、あまりいい手持ちがありません。
今日までであたったものはコチラ。

IMG_0263.jpg

IMG_0276.jpg

デュオは騎士ガンダムとのコラボのプラチナ使用。
復興ガトーは速攻で五飛に変えました。

あとはいろいろとFRやらなにやらのハズレやらで、
マフティー、(色々やりましたが忘れた)エマリー、英雄アムロ、旧クェス、旧ティファ、設計URの∀、ルージュ、五飛などが手持ちでした。

まずやったことですが、FRの確保です。
最近はURは復刻しまくるので、レートは信用なりません。
幸い当時そこそこ高レートを維持していた五飛がいたため、

IMG_0285.jpg

プルツーGET。
コストの割りに使えないFRといわれてますが、使ってみると時間+3Sがじみーに便利です。遠距離強化しながら徹底抗戦できるので、緊急でもSPでも高レベルで生きたりします。
290搭載くらいは必要でしょうが・・・。
レインはもう完全に腐ってたのでいいかな、と。

プルツー・相棒デュオは自軍で使いますので、残りがロクなもんありませんでした。
そこで、残ったコたち+アンリミなどで、復刻のハズレを狙います。
具体的には、スメラギさん・マリオン・マリーの3人。

スクショはないですが、結果的に手持ちで3枚揃いました。
それを持ってなかったマユ・アスカさんにぶっこんだら落ちました。あとは適当にオプションやらSRやらでアレルヤを確保しておきました。

なので現在の手持ちはアレルヤ、マユあたりになってます。
旧ティファとかならまだいますが。

あとはこのへんが上手くトレード出来ればいいのですがー。

あ、あと50円ガシャが初めて当たりました。

IMG_0298.jpg

アタリはいってたんですね。コレ。
posted by キサラギ at 00:22| Comment(2) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。