2015年05月17日

さようなら・・・。僕のサイコMrkU

最早月一になりつつあります。
最近黒猫のウィズのほうにハマってまして・・・。
時間がなかなかとれなくてですね。

あとFFコラボでパズドラも始めました。セフィロスとリノアとティーダとスコールをGETしてリノア・ティーダはスキルマにしてあります。中級しかクリア出来んのでひたすら中級。一応ギルガメッシュとケフカも手に入りました。満足。

そして本家FFRKではついにセリスが復刻!現在のPTがティナ・セリス・エドガー・セッツァー・エアリスと酷いことになってます。Y大好き。専用武器持ちのヴァニラさんとキスティスさんですが、ボスが強ければ出てきますよ・・・。ええ。


・・・・・・なんの話でしたっけ。ああ、Gジェネですね。
Gジェネはドモン以降当たりが一切なしです!なのでネタがなかったんです。FR開発はゲーマルク作らなかったので断念(コスト70だしよかったかも

で、ちまちまと毎日FRサイコをフリマに出しては眺め、出しては眺め。を繰り返してました。が、先日ついに諦めて売りました。サイコガンダム売るよ!

IMG_0237.jpg

このあたりで。
隊長アムロを絡めたトレードがよかったんですけど、段々少なくなってきてましてねえ。マリーダさんやバンシィも最初はあったんですが、今ではピンもたまーにしか見ないです。(でもこの2人?はそろそろ復刻がありそうなので安くなりそうな気がして、手は出しませんでした

ジュドーさん。コストは重いですが近距離・中距離どちらに乗っても問題ないスキル+ステータスなのがいいです。勿論ステは中よりですが近150も立派な数字です。反応+、CT率+、近/中攻撃+、地味なHP回復。これでコストが20くらいだったら神だったんですが、個人的にはZZ好きなので是非欲しかった1枚。

で、ジュドーについてきたFRキュベレイとURZZにアークエンジェルを添えて・・・。

IMG_0238.jpg

あ、落ちた・・・。


隊長アムロはまあ、説明する必要もないですね・・・。
反応+100、ステ50%をリーダー時加算。これだけ見ると微妙じゃん。伊達アムロのが強い強い!といいたくなりますが、コストが8ですね。

コス比としては頭がおかしいとしか思えないレベルです。遠距離だけでもリーダーなら+70ですし。しっかり覚醒120あることもあって、このアムロが出た後、それまでかなり好レートだった伊達アムロが暴落起こしました。命中+系が軒並みレート下がってるんですけどね。

というわけで近況の報告でしたー。緊急はまだ100もいってません。今回も完走どころかURつくれるかも微妙です。それでは皆様よいGジェネライフを。
posted by キサラギ at 13:11| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

