2015年04月30日

お久しぶりです。

ほぼ失踪してました。

というのも、あまりプレイできなかったのですよ。
ゲーマルクとバウ両方作れず。
そのおかげで緊急がきつくて120回くらいで終了。
チケットもないのでURが出ない。


これでは……ねえ。

あ、でもフリマはちまちまやってました。
ドム狙いでシュピーゲルのSRが出たので適当なSRと一緒にノインに。
キシリア様とアンリミでクレア(2枚目
キリシマさん(2枚目)を出品してたら新プルツーが落ちてたので、トレード。

この3つを根気良く回して、おっぱいお化けキャラ=スーンさんを落としておきました。
コスト12の遠距離なのでどこかで使えるでしょう。
単純に好きだってのもあります。
あと好きなキャラでマリオンもGETしておきました。こちらも適当にわらしべしたはずですがあまり覚えてません。

で、まあ更新したってことは何かあるわけですよね。
今日のメンテナンスでFRが追加されました。

今回はドモン+レインとゴッドガンダムです。
手持ちのゴルチケは70枚ほど。でたらラッキーってなカンジでいってみましょう。

IMG_0215.jpg

うん?

ゴルチケ10連一発目です・・・。
FRはホント引けなかった時以外はMSかキャラどっちかGETしてますな。

FRmay.jpg

ドモン・カッシュ:「石派ラブラブ天驚拳」
キャラクターの近攻撃+250。衝撃波100%突破。HP+12%。固定ダメージの敵に与えるダメージが15%UP。

+250ってあんた。

固定ダメージの敵へのダメージUPは初ですかね?
なんでしょう。FRは近距離が強い気がするんですが。

残りは機体につっこみましたが、機体データが2体でて終了。
いや、70枚でドモン1枚出ただけで大勝利なんで問題ないです。
posted by キサラギ at 17:51| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

