2015年04月11日

4/11ログインボーナス+ガシャ

運営さまがネタをまいてくれたので続けて更新。

本日がGジェネFRの2ndアニバーサリーデイらしいです。
記念すべき日に運営さまから配られたものとは・・・。

プラチナガシャチケットです。

・・・。マジで?
これ運営さん的には大盤振る舞いなんじゃないでしょうか。
ゴルチケ10枚もカウントされるようでコチラも貰えます。

ガンコレでは考えられないですね!・・・あ、LEラクスくれましたか。
供給過多でまたURが暴落起こさないといいけど。



貰ったものは遠慮なく使います。
キリシマさんはもう手に入ったので、クレアとロニのガシャに使用。
SRカガリからニュータイプ演出。

IMG_0196.PNG

プラチナチケットマジ最高!

というわけでクレアゲットです。
このクレア、絵がかなり好みだったので欲しかったんですよねー。
右目がなんか影になってるのがカッコイイ。


apriltm.jpg

クレア:「秘剣、つばめ返しっ!」
キャラクターの近/攻撃+100 覚醒+20 キャラクターの反応+20
クリティカル発生率+20% 格闘/ビーム格闘の命中+20%

近距離としてかなり理想に近いスキルかと思います。攻撃+100、CT+20、格闘系命中+20%。そしてコストが14の覚醒が80。近距離勢はコストが全体的に20越えの中、14という破格のコストが光ります。
これで近距離は、ウッソ・ニムバス・クレア・純粋刹那・アスラン・ハリー・(防御ならセレーネも)でシートの奪い合いです。
posted by キサラギ at 14:49| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

