2015年04月02日

緊急終了とプラチナチケット

地獄の700回緊急が終わりましたね。私の結果は、

IMG_0188.jpg

ワンパン出来てもこの辺が限界です・・・。
時間がかかってかかって。3倍と2倍のアイテムがどろどろ溶けました。


ところで、ソレイユのガシャなんですが。プラチナチケット使うのにいいガシャじゃないかな・・・。と思いました。ブロックURは無し。高確率でニュータイプ演出が発動。

ちょっと試したい・・・。
ということで1500GPでエクストラパックをいっこ購入。

結果はSRR+
・・・うん。やっぱ0.06%の壁は破れないか。

ってことで付いてきた80枚のゴルチケをプルツー40枚、サイコ40枚とてきとーに10連。

IMG_0187.jpg

んん?

サイコmk2が2機になりました・・・。
FRの2枚取りはキュベレイ以来ですね。運の良いことで。

まあ、解禁されたらもってないマリーダさんあたりに変えたいですね。
posted by キサラギ at 17:22| Comment(2) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

