2015年04月01日

緊急終了前日。

緊急も明日までですね。
現在291回。せめて500回はいきたいんですが時間が・・・。

敵が硬かったんですが、FRサイコMk2+ハマーン+アンリミのフレンド様がいると250でもハイペリオンなら散開→スキルボタンをぽちぽちでワンパンできるようになりました。FRは偉大ですね。


FRといえば、

IMG_0184.jpg

なんか追加50枚くらいで出たんですけど・・・。

IMG_0185.jpg

こんなカンジですね。必要覚醒は80。
FRは(引ける体調であれば)割と相性がよいのかも知れません。
posted by キサラギ at 15:48| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FR追加

昨日FRガシャが追加されました。
今回はサイコMrkUとプルツーです。


・・・前回プルシリーズ出したばっかりですよ?

ウチの軍はソレイユで大ダメージを負っているので、正直今回のFRは取れなくても仕方なし、と思ってます。30枚くらい残ってたの回したけど出ませんでした。

MSのほう:

FR3MS.jpg

コスト重・・・!
でもフレンド様の使わせて頂いたカンジではかなり使いやすいです。
ファンネル+円状に攻撃。今回の緊急のように囲まれるステージでは活躍しそうです。

キャラのほう:

FR3CHA.jpg

これもまた重いですねえ・・・。スキルのほうは。
「子供の遊びじゃないんだよ!」
キャラクターの遠/攻撃、防御+100 覚醒+30
3すくみで不利な場合に受けるダメージと命中率の増加補正を無効化
※対象ユニットは5体 戦闘時間+3秒 ※最大延長時間+4秒


・・・。んん?ちょっと微妙じゃないっすかね??
3すくみや時間+とちょっと特殊な感じですがコレで35コストとられるのはどうかと。防御考えないで反応上げで対応するならガトーでいいわけですし。

まあFRキャラに関しては

FR2u.jpg

ちょっとこの人がぶっ飛んでる気がしてなりませんが。
posted by キサラギ at 10:27| Comment(2) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

