2015年03月12日

緊急クエスト:Vガンダム、ガンダム戦記

今日からまた緊急ですね。ダルイ

今回作れるURはガンダム6号機とリグ・コンティオ。
両方興味がないので適当にやります。

追加ガシャは2つで計4人新URがいますが、回すのはどう考えてもテーマガシャでいいかと思います。というか、シャクティのみ狙えばいいと思います。

シャクティはレイチェルと同じく幸運が50%。プラスして防御+40。HP回復が10%と優秀です。まあ、比べればレイチェルが有用に見えますが、コストが脅威の7です。

コスト7でこの能力は破格だと思います。
というわけで、シャクティを引いたら今回はゲームセット。
のんびりゴルチケを集めるカンジになりそうですね。



IMG_0160.jpg

IMG_0161.jpg

くぅ〜。疲れました。これでゲームセットです。
posted by キサラギ at 19:06| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

通算100日。

今日でGジェネを始めてから100日が経ちました。

そんなに経ったかな・・・。という気持ちなのですが、
システムがそういうのでそうなのでしょう。

というわけでボーナスのゴルチケ50枚。
ハリーさんのガシャに突っ込みますかー。


IMG_0157.jpg


知ってた。

これからもよろしくお願いします・・・。
posted by キサラギ at 18:32| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

お久しぶりです。

2日ほど前まで風邪をこじらせて入院しておりました。

入院中でも規定スペースにいけばスマホ触れるんですが、それで疲れてちゃ元も子もないのでログイン程度で大人しくしてました。結果FRはそんなに回せませんでした。当然バンシィもマリーダさんもGETできず。

まあ、こればっかりは仕方ないので諦めましょう。

あ、あと今までのようにイベント紹介やガシャ紹介をせずに自分の記録として書いていく方針にしようかと。


GジェネはHARDモードの追加にGコロ連動のSPクエストがきました。
HARDモードは初回クリアでゴルチケが貰えます。
コロシアムチケット貯めがてら非常にいいです。

その関係で今回のガシャのキャラたちは排出量が多そうです。
能力は非常に優秀なのが多いので、狙う価値はあると思います。

ガシャに関しては公式ページをどうぞ。

強いのはガロードでしょう。
中攻撃UPに反応爆上げ。そして、覚醒特殊射撃の命中が40%UP。
ついでに3すくみ有利で+30%までついてきます。

最近覚醒特殊の命中UPは価値が下がってるっぽいですが、それを差し引いても強いです。FRでマリーダさんが取れなかった人は是非欲しいですね。マリーダさんは重いのでコスト比を考えるとガロードのが使えるかもしれません。

ガロードのハズレになるレイチェルですが、ハズレとは言えない能力。最近必須の幸運+50%にクリティカル発生率+30%、覚醒+50にレベルUPがついてきます。レベルアップは個人的にはかなり使えるスキルかと思ってます。こちらも1人は欲しいところですね。

テーマガシャのほうはトロンベハリーさんが近距離としては強いかと。ただし、近距離にはFRウッソという超強力なライバルがいるため、コスト23ではちょっと厳しそうかなと思います。能力も結構被ってますし。


ちなみにウチの結果は、

IMG_0144.jpg


IMG_0145.jpg


運よく両方GET。レイチェルに至っては3枚あります。
使ったのは多分300枚〜350枚くらいかと思います。

それでは皆様。ちまちま頑張りましょう。
posted by キサラギ at 15:06| Comment(2) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

