2015年03月18日

めんてなんす+フリマ

緊急中ですが3時間メンテがありました。
アプリが落ちるのが直ったそうです。

お詫びが3倍30個では釣り合わないと思いますが。

今回はある程度特効で固めてもスキル次第で負けます。
スピードアップは戦艦事故が起きやすいので結局は時間が削られたことに…。

現状の構成は
FRキュベレイ:ハマーン。URガンダム6号機:ガトー。URガンダム6号機:新レイチェル。URガンダム6号機:シス。ボール:シャクティ。URリグコンティオ:新ヒイロ。戦艦:フレイ
というもの。

今回のURは次回も特効なので全部Lv60にしてあります。
これでも負けるときは負けますからね…。
キュベレイが落ちるとスキル使えなくて…ってパターンもあります。

これだけ戦力あつめたので完走狙いたかったのですが、また体調崩したので無理そうです。
現在:320勝


フリマですが、RX-81が結構なレートで取引されてますねえ。
グラハムは使うつもりでLv60にしたんですが、ジオンの騎士(笑)さんがグラハム+RX-81+ルぺさんで落ちました。

これに関しては好みでしょうが、ウッソがいるとサブでも攻撃+100で士気効果を持つ騎士さんのが使えると判断しました。宇宙世紀のが好きっていうのもあります。(ブルーは外伝の中でもかなり好き。

それではラストスパート頑張ってくださいませ。
posted by キサラギ at 22:52| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急進捗+フリマ

現在、250ほど。やっとリグ・コンティオがURに。
6号機は強そう+次回特効なのでなんとか作っておきたいですね。

おそらくどんなに頑張っても400いけばいいほうでしょう。
まあ頑張りますよ、と。


フリマではガロードにフォウ・ヒイロ・ルぺの入札があり思わず落札。
フォウが2枚になってしましました…。

そこで、おとめ座のロマンティストなフラッグファイターさんにフォウとヒイロにオプションで入札したら落ちました。これでレイチェル・キシリア様たちはフォウとグラハム、ハリーになりました。割と満足です。アレルヤを手元に残したかったのですが、まあ仕方ないですね。
posted by キサラギ at 00:04| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

RX-81が…。+ミユさんについて。

手に入りません…。

100回くらい周りましたがそろそろ火力がキツイです。特効URを作りたいのですが、コイツが落ちずに困ってます。フリマチケットはレイチェルとガロードとキシリア様に使ってるのでキツイんですよね…。

ちなみに、レイチェルが3枚あったのでいいのと交換出来るかなー。と思ってたのですが、初日調子が悪くて様子見したらレートがメッチャ下がってました。ロクな入札がなかったのでとりあえず、1枚をアレルヤ+ガロードに変えました。

キシリア様はミユとニキがいるのでハリーさんと交換。ハリーも強いんですが、ちょっとUR機体つけたらさらっと落ちました。こっちも供給過多っぽいですねえ。

で、色々やってたんですが全くトレード出来ず…。
なので、アレルヤとレイチェルにアンリミくっつけて欲しかったこの娘(下図参照)に入札放りこんで寝ました。

フォウ.jpg

今日見たら落札出来てました。
損かどうかは知りませんが、嬉しかったですね。

フォウのスキルはCT率UPに特化してますが、コストが18もあるので正直使いづらいと思います。まあ、そんなこと好きなキャラって事の前にはどうでもいいことです。

それとミユ・タキザワさん。完全にシャクティのハズレなんですが…コストの割りにはスキルが優秀な気がしてきました。格闘・射撃共に命中UP。射撃に至っては同コストのエターナさんと同じ率です。エターナさんも出た頃は強キャラ!って言われてたんですけどね…。

で、更に3すくみ無効(4体。流石にコストでマユには敵いませんがテテニスとは同値。
1枚持ってて損は無いキャラかと思います。

ただウチには3すくみに関しては純粋刹那+カテジナさんがいますので、枠が余ればミユとシーマ様。
枠が無ければ3すくみ無効のプロ、エルさんの出番になるかな…と。
posted by キサラギ at 23:40| Comment(3) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

