2015年02月21日

450万DL突破記念パック

昨日はメンテナンスが入って、またお詫びが増えました。
いつも通りのモノが30個ずつ。まあ、有難く頂いておきましょう。

これでチケットが100くらいになったので、1番欲しいエルのガシャ回したのですが敗北。で、思い出したのが、「450万DL突破記念パック」。

3000GPというお高いモノなので、ちゃんとみてなかったのですが良く見るとコレお買い得なんじゃないかと。(課金しない人はお買い得?と思うでしょうが、自分は割りとこのゲーム楽しんでるので)

内容は
・クエストEN回復 50個(いらない
・ゴールドガシャ券 100枚(嬉しい
・限界突破100 50個(超有難い
・ハロ(RARE+) 50個(超有難い
・バリア・フィールド+(OP)(よくわかりません
・アストナージ・エンジン+(OP)(よくわかりません
・プラチナガシャ券 3枚(使ったことないです

となっております。
1番魅力的なのが機体・キャラ共に100%限界突破が50個ずつついてくることです。
このゲームでは限界突破時のキャピタルが通常よりかなり多いため、お詫びやボーナスで大量に配られる60%の限界突破は実は罠なんじゃないか?と思う事すらあります。さらに、通常時に100%突破を買おうとすると、機体orキャラのが10個で1000GPとられます。

お値段3倍で手に入る量は(足せば)10倍。これからも遊ぶなら、買ってもいいんじゃないかな、と。


あとは、プラチナガシャチケってのがどんなのか気になりました。
ニュータイプ演出が高確率で出るSR以上限定のチケット。
自分が見た評価はボロクソに言われてましたが、どんなモノなのかみてみたかったんですよね。


と、なんやかんやとただ課金したいのですが、それっぽく理由を付けて自分を納得させ購入


見せてもらおうか・・・!プラチナガシャチケの性能とやらを!!

まずは戦場の乙女たちガシャ。エルが出れば十分元が取れるハズ・・・。

SRマリュー

ニュータイプ演出 SRエリス


うん・・・。まあ、こんなもんですよね。
プラチナは1ガシャ1回しか出来ないんですね。
回数多いのもあるっぽいですが。




ネタは多いほうがいいついでにガンダムマイスターのほうも引いてみますか・・・。

SRトロワ

ニュータイプ演出

IMG_0130.jpg

あ、元取れた・・・。

今回で1番のアタリであろう刹那をゲット。
1番の当たりと知りながら、最初からエルを狙ってたのは単純にZZが好きだからです。
プルもプルツーもルーもエルもリィナも好きです。
ハマーン様は愛してます。

というわけで、プラチナチケットは使いどころを間違えなければゴミではなさそうですヨ!
使ってはダメなのは、ブロックURの多いガシャ・明確に片方がハズレURのガシャ・演出からは出ないFRガシャ、辺りかと。今回の刹那・アレルヤみたいなのには使ってもいいんじゃないかと思います。




そういえば、ゴルチケも100枚ついてきたんだったと、回してみると。


IMG_0131.jpg

子供はみんなニュータイプ!(覚醒30

個人的には十分に元を取らせていただきました。
これで限界突破が50個づつあるんだからお得かもですよ?(運営の回し者
posted by キサラギ at 11:48| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

