2015年02月17日

URホワイトベース作成+緊急進捗

IMG_0128.jpg

ようやく完成しました。
あれだけGジェネやっててまだUR戦艦じゃなかったのかよ、という気もしますが。原料・素材。全て火曜のみで調達してたので進みが遅かったんですよねー。カプセルは割りと余ってますからもっと色々回してもいいのかもしれません。


緊急のほうですが、現在385くらいです。
結構頑張ってるので完走は余裕でいけると思います。
機体のほうも、

IMG_0124.jpg

IMG_0125.jpg

両方作成して限界突破+レベリングも済んでおります。
どうも運営さんのミスで特効の倍率に不具合があったようで。

自分はフレンド様の特効X1にV2・SRインフィニットジャスティス×2。ウッソ2人・セレーネ・ニーサン・ロニ・アスランで近攻撃+650でぶん殴ってましたのであまり気にならなかったのですが。(ちなみにニーサンがいないと結構落ちます)
不具合も直ったようなので、2号機使ってみようかなと思ってます。



ガシャのほうは、50枚くらい貯めたら引いてたカンジです。
今回テーマガシャしかやってませんが結構でませんねー。
FRもあるので温存もしたいとこですが、
お詫びチケットがかなり配られたので流通量は多いかも?
3つもガシャあるのでどれが多くなるかは分かりませんが・・・。

ちなみに自分は昨日の深夜に、

IMG_0122.jpg

選り取りみどり・・・!

やっと引きました・・・。お詫びやら、緊急。セットアイテム(1500円分くらい)のチケットを今のトコの全部突っ込んでようやくGETです。そこまでして引く価値あったのか?と思う方は自分のガンダムで1番好きなキャラがガシャに来たと思って頂ければ気持ちは伝わるかと。

強化2倍のキャンペーンもやってましたので、

IMG_0126.jpg

IMG_0127.jpg

お2人とも完全体まで育成しました。素材がクエと同ガシャから出るのでかなり楽にMAXに出来ますね。それではあとはのんびり緊急をやりたいと思います。
posted by キサラギ at 10:51| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

