2015年02月05日

緊急クエスト終了+SEEDSPクエスト開始。

本日のメンテで緊急は終了。
V2とウッソを手に入れてさあ、走るか!
といったところだったのですが、体調を崩しまして結局250勝くらいで終わりました。イフリートは作りましたが、パーフェクトガンダムは作れませんでしたー。早めに見切りをつけて強化2倍の恩恵に与っておきました。

まあ、早々に諦めたので素材のほうをフリマで、

IMG_0113.jpg

伊達アムロのときに使ったユニコーンを買い戻しました。
1機は持っておきたいですからねー。

あとはカリスとマリオンを狙って少ないチケット回したのですが・・・。

IMG_0112.jpg

・・・コメントに困る人が。
Gジェネの覚醒おじさんですが、このおっさん悲しいことに使えるんですよね・・・。コストの低い幸運要因。高い覚醒。サブでの覚醒バフ。能力がティファ以下ですがスキルと覚醒だけならかなり有用な人だと思います。


で、本日からはSEED DESTINYのSPクエストです。
今回は前半後半に分かれているらしく、後から追加される模様。現在アンリミ1個にもならない不遇な初期URシンが遂に報われますねー。

injus.jpg
asur.jpg

なんでやねん。

ここで何故アスランなのか理解に苦しみます・・・。
しかもスキルが、
伝説の英雄:キャラクターの近/攻撃+100 覚醒+35 キャラクターの防御+40 MS7体の速度+2※速度の上書きは最大+4

近距離の攻撃+防御+覚醒バフの移動UP。
潔いまでに、V2あるけどウッソでなかった人は狙ってね。というようなキャラですね。

同じく近距離型であろうディスティニーとシンはまず登場しないでしょう・・・。
というか、設計の中間にレジェンドがいるので、次はどうせ特殊射撃のキラじゃないかな?

自分はSEEDにはそれほど興味がないので、のんびりやります。
アスランは普通に強いと思いますがガンスルーで。

次の緊急が0083なのですがここでURシーマ様が来たら、全力で回すしかありませんからね・・・。節約できるとこは我慢、我慢で。


そういえば、ホワイトベースをNからちまちまレベルアップしてるんですが、アンリミで餌をGETしようとしたときに、

IMG_0111.jpg

素敵な入札がありました。(一部修正してますが、こっちは初期URでした。
全然関係ありませんが、私はサブ機を肯定もしませんし否定もしませんよ。
私は勿論サブ使ってませんが。
全然関係ありませんがね。
posted by キサラギ at 17:44| Comment(2) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

