2015年02月01日

協力緊急+2月FRガシャ登場!

木曜日に始まった緊急ですが、まだ100勝ほどしかしてません・・・。
完走無理っぽいですね。というのも敵がすげえ硬いんですよ。パオングがメッチャ硬いです。これは「協力」だから、力合わせて倒せよ!っていう運営からの熱いメッセージかと思っていたのですが、

Fr2_machine.jpg
FR2_chara.jpg

2月FR前提の難易度だったようです。

だからFR前提の難易度はダメですって・・・。緊急に関しては回れる時間も限りがありますし、出来るところまででがんばります。それではFRガシャのですが。

まさかのVガンダムからの参戦。
こういうチョイス嫌いじゃないですよ。イエスだね!
ま、Vはそんなに好きでもないのですが・・・。
機体としては複数武装の近距離機でコストが60
有名ブログ様の検証によるとキュベレイより強いらしいです。
ただ地味に覚醒が30必要ですので注意。

んで、ウッソくん。
スキル:「光の翼」
クリティカル+40% 反応+100 近攻撃+200 MS7体の速度+2

強い!絶対に強い!!

流石FRといったところでしょうか。覚醒がMAX100なのでキュベレイには乗れませんが、デメリット無しで攻撃/反応爆上げというのは恐ろしい強さだと思います。

フレンド様をみると何人かは、V2を既にもっていらっしゃいました。
今回からニュータイプ/SEED演出からは出なくなったので、手に入れ難そうですね。
ちなみに私は、ゴルチケが前回で0になってたのでちまちまと緊急分とログインボーナス、それと150GPの課金で100枚くらいでちまちま回してました。結果は・・・。

rau.jpg
rei.jpg
mia.jpg
you.jpg

微妙なのばっかりだけどちょっと出すぎじゃないかな・・・?
というかSEEDやニュータイプからは100%URでした。これで70枚くらい使いました。
で、残りの30枚。


V2.jpg

!?!?!?!?!?

相変わらず、Gジェネでは私は非常に運が良いです・・・。
ちなみにですがガンコレのULとサポカに関しては全滅です。
おまけでクィン・マンサもらいましたけど。

コレ引いたのは昨日の深夜なので、とりあえず限界突破したのですが。
案の定キャピタルが底を尽きました。
素材自体はシスのときの課金した100%突破に手を付けずに残しておいたので問題ないのですが、マスターでかなり持っていかれたのが痛かったです。何とか70まで突破したものの餌が足りずに33Lvくらいで止まっております・・・。早く稼いで70にしてあげたいです。

それと問題がもう一つ。
パイロットがいません。
近距離なので、前のセレーネさんだ!と思ったのですが、セレーネさんは覚醒が15しかないため乗れません。その他に近距離・・・となると、ウチにはさっき入手したばかりのユウ=カジマさんしかいないんですよね。ユウさんはMAXで覚醒が30になるのでギリギリ乗れますが、かなり前のURなのでスキルがS連携Lv4と残念極まりないです。

ならばジオンの騎士(笑)さんだ!と思ったのですが、この人はマリオンに嫌われてるため覚醒が15までしかいきません。

個人的にはパラメータよりもスキルがそれなりに有用なキャラに乗せたいです。一瞬URキリシマさんの専用機にしようかな・・・。と思いましたが持ってなかったですし、何よりユウよりスキルががっかりになります。

悩んだ末に・・・

kyouji.jpg

ニーサン「いい機体だ。感動的だな。だが無意味だ」

ユウとミーアとスターゲイザーを嫁に出してキョウジ兄さんをGETしてきました。スターゲイザーが好きな機体だったので勿体なかったかなー。
と、思ったのでクルーゼ隊長とSR機体とアンリミでGETしなおしましたのでご心配なく。ユウもかなり好きなんですがね・・・。まあ仕方なし。

準備は整いましたので、後は時間が許す限り緊急を回したいと思います。
何か面白いモノでもGETしないともうネタがないので更新が減るかもしれません。

あとFRキュベレイ・ハマーンが解禁されたので、
そろそろURホワイトベース獲得に動こうかとおもいます・・・。
posted by キサラギ at 13:37| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

