2015年01月24日

SPクエスト3日目+アイギスのお話

SPクエストですが、マスターガンダムが落ちません・・・。
グランドガンダムは奇跡的にボーナスクエストEXを1回起こしてGETしたのですが、ヘブンズソードとマスターを何とかしてGETしたいですねー。とりあえず、特級を回りながら素材集めとボーナス+虹狙い。最悪ネロスから開発しますかね・・・。

というわけでGジェネは特に進歩ないので、アイギスのお話を。
DMMさんの「千年戦争アイギス」ってゲームなのですが、これが面白いんですよ。
一般版も最近出来ましたし、もしよろしければ皆さんもみてみて頂けると。

今回のイベントで仲間になるキャラなのですが。
1421301595_0.jpg
メッチャ好みです。

しかし、試練型の今回のイベント。運と課金を使えばMAXに出来る収集型とは違ってある程度自軍が育ってないと最良の状態で加入してくれません。

aegis1.jpg

まあそこは気合でなんとか!

いや、気合ではなんともならないんですが、ぎりぎり育成が間に合いました・・・。
CC後60のテティスさんが奮戦しましたね。
やっぱりガチャ産は強いや。
ちなみにウチには黒はイモカルマさんしかいません・・・。
posted by キサラギ at 17:03| Comment(0) | 千年戦争アイギス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

