2015年01月22日

1/22更新

今日は1/22木曜日ですね。
何の日ですか?
そうですね。
遊戯王TFSPの発売日ですね!

・・・違いますね。
はい、メンテです。
SEED/STARGAZERの緊急ですが。
IMG_0086.jpg
なんとか完走致しました。フレイ・セレーネをGETの上ゴルチケは210枚ほどで終了。
いいイベントでしたねー。ですが、やはり500は長いです・・・。
300くらいでいいですよ、ホント。

さて、今日からはGガンダムのSPクエストが始まりました。
遊戯王のせいであまり時間がなくてまだあまりやってないのですが、マスターガンダムが目玉なようですね。セレーネさんとGガンダムってことで強いS機が!?って思ってたんですが、石破天驚拳ってM機・・・?
よく分かりませんが、最大のポイントはこちらですね。
※今回のスペシャルクエストでは覚醒を要する特殊ビーム攻撃(覚醒兵器)を回避するユニットが登場します。

やってくれやがったな・・・。コンチクショウ・・・!
キュベレイを筆頭に猛威を振るってきた特殊射撃にストップをかけにきやがりました。
雑魚殲滅に必要なのは違いないのですが、特殊だけで固めるとひどいことになりそうです。

では恒例のガシャ紹介。
EX3.jpg

EXVはキョウジ兄さんとレインが目玉です。スキルのほうは、
レイン:「必殺必中」
実体弾/ビームの命中率+90% HPが4%回復
キョウジ:「DG細胞」
キャラクターの防御+100 HPが20%回復

レインのスキルが全ての射撃管制を過去にしそうな倍率です。
ニーサンのHP+20%も割りとヤバイですね・・・。

もうひとつはこちら。
hummaster.jpg

乙女座のロマンチストと主役を差し置いて二度目の登場な師匠です。
スキルのほうは、
師匠:「流派東方不敗は王者の風よ」
キャラクターの中/攻撃+100 覚醒+100 3すくみで有利だと与えるダメージ+30%
ハム:「グラハムスペシャル」
キャラクターの反応+50 クリティカル発生率+30%
リーダー時に自身の近/攻撃50%を各キャラクターの近/攻撃に加算
※非リーダー時は30%を加算

個人的には微妙
狙うならニーサンかレイン、というかレインですね。

ですが、今回のキャラ。全員コストが重いです。
未だにSRアークエンジェルな自分ではとっても使えそうにありません。

と、いうわけで。
今回は最初にSEEDかニュータイプ演出が出たら、そこで終了してあとはスルー。でいこうかと思います。

*さっきやったら30枚でニュータイプ→R+ミケロだったので、あとは多分引きません。
posted by キサラギ at 19:44| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

