2015年01月10日

GジェネFR1/10+α

昨日は母上がお風邪を召したのでほとんどプレイできませんでした。
とりあえずビグ・ラングは完成しましたー。
IMG_0070.jpg

フリマはまだ継続バトル中ですので、区切りがついたらまとめようかと思います。それとみなさんがシス引いてて羨ましかったので、自分も1500円課金してみました。
ituneカードだとこれ300円余って地味に使いづら・・・。
結果は・・・。

何の!成果も!!得られませんでした!!!

というか50枚程度だと引けないほうが普通ですし。
まあ、のんびりやりますです。


プラスアルファ
ガン放置してたガンコレですが、kyoさんのブログで部隊戦が始まったことを知りました。
もう引退してもいいんですが、惰性で覗いてますねー。
こちらは課金するとき300円が選べます。さっきの300円が丁度余ってたのでチャージ。
んで恒例の100円だけガチャ。
IMG_0071.jpg

物欲センサー仕事しすぎぃ!
posted by キサラギ at 14:56| Comment(3) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

