2015年01月09日

「GENERATION act.3」

さてメンテも明けまして、予告通りIGLOOのシナリオでSPクエストが始まりました。
spクエigloo.jpg

予想通りビグ・ラングですね。そして武器はオッゴ出撃。そしてSRが限凸のみの割りにいまいちっぽい性能。
燃えてくるじゃないか…!!

こんなの目玉にされたら走るしかないじゃないですかー!
取りあえずSRレギアは2枚落ちたのであとはボナクエか中級でビグ・ラングをとれば何とかなりそう?現実的なのはボナクエ10回でしょうかね。
さらにさらにぃ…。

1月EX.jpg

URオリヴァー・マイ。マジで出るのかよ…!?
スキルはHP回復とLvUPがまあ使えるかな、程度ですがこの時期にUR化してもらえるとは思いませんでした。
ハマーン→バナージ→マイ。
そんなにガンダム知らない人なら「誰!?」ってレベルですよ…。
これは欲しいですねー。FR・ユニコーンの後なので引く人が少ないかなーと思いましたが、相方にいるGジェネキャラのシスちゃんが遠距離+200とかいうぶっ壊れたスキル持ってるので、結構排出はあると思います。

あ、ちなみにウチではスキルの詳細解説まではしません。公式ページでみれますからね。
それではもう1個のガシャ。
1月テーマ1.jpg

…好敵手?
いや、ゼクスは分かりますよ。でもフォウはヒロイン枠じゃないですかね?
Zのライバルっていったら一応は汚名挽回さんじゃないんですかねー。(汚名挽回も正しい使い方ですがネタとしては言い続けます。絶対にだ。

紹介は以上ですー。それよりもメンテナンス後なのでやることがありますね。
はい。フリートレードに張りつきましょう。

私は新ラクス。ゼロカス。ヒイロを出してました。
新ラクスは恐らく今回最高レートじゃないですかね。エターナのほうが高いかも?と言われてましたが、エターナ+ヒイロとかざらにありました。出品してすぐに新ティファの入札があったので、ちょっと悩んで了承しようとしましたが、そのときにはもう無くなってました。あとはララァとかも稀にあったのですが、正直に言うとラクスはプルツーかプル、伊達アムロとかが無ければ了承する気はありませんでした。つまり嫁に出す気がなかったんですね。今回のカード絵綺麗ですし。ユニコーンの入札もありましたが、そう言えばバナージは見なかったのであちらのが上かもしれません。

ゼロカスとヒイロは未だ残ってます。というのもゼロカスは設計にしては高いと思いますが、やはり設計なのでそれなりです。1度だけ、エターナとチェーンという事故レベルの入札を見ましたが、落とせませんでした。
ヒイロに関しては、やはり排出量の多さがネックなのかロクな入札がありません。ニキさんやエターナさんがくればいい方でしょう。こちらも1度だけ新ラクスが入札される事故をみましたが、無理でした。

それでは良いGジェネライフを…。
posted by キサラギ at 01:15| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

