2015年01月07日

編成チェンジ

IMG_0063.PNG

プルツーの加入によってHi-νが復帰しました。ユニコーンなら最高だったのですが、当たりませんでしたので。残りの2人はスキル要因で適当に・・・。え、キエル嬢はトレードに出したんじゃないかって?


残念だったな、トリックだよ。
はい。単純に2枚持ってたんですよ。
ちなみに1枚のキエル嬢は自分で引きましたが、
もう1枚はフリートレードでちまちま頑張って入手したものです。

最近でこそガシャの引きがそれなりによいですが、私の今までのアタリはキエル嬢・王留美・ヒイロ・ラクス・キュベレイ・ハマーンです。つまり序盤はまったく目玉引けませんでした。なので、強化は当然フリートレードです。じっくり時間をかけて少しづつわらしべしていくワケですね。

この辺はちょっとしたコツと張り付く時間。そして運ですね。
皆様も上手く活用できれば戦力強化できると思いますよ。

あ、それとkyoさんのサイトで初心者様の講座が更新されております。
見ておいて絶対に損はないので、始めたばかりの方は隅から隅まで読みましょう。
ついでに右のGジェネFRのカテゴリの記事全部見ましょう。
posted by キサラギ at 13:53| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

