2015年01月30日

山賊だらけのイベント

アイギスの新イベントは山賊さんが主役ですねー。
プラチナユニットが確定ドロップなクエストですが、スタミナが12消費という脅威のコストパフォーマンスの悪さ!・・・う、うーん。ライラさんいるから、とりあえず1人と確定用にもう1人確保できたらスルーしようかな・・・このイベント。

というのも、エルヴァさんをはじめウチで育成を待ってるプラチナ・ゴールドが多すぎるんですよ。ウル・チズル・フェドラ・クレア辺りはもっと育てたいんですよねえ・・・。他のスピカちゃんやシーディス様あたりもCC後30で止まってるので。


さて、現在ストーリークエでドロップするダンサーのハナさん。
hana.jpg

ようやく完全体です。スキルマも出来たので嬉しい限り!
そして、配布、イベントや補填で結晶が20個ほどありましたので4回プレミアム召喚が引けますね!ウチにもイモカルマさん以外の黒来て下さい!


1回目
zora.jpg

撮り損ねましたがゾラちゃんです。これはいいですね!ウチには砲撃さんは銀しかいなかったので、大事に育てましょう。

2回目!

sizuka.jpg

シ、シズカ様!?

うわあ、この人メッチャ欲しかったんですよ!侍でチズルと1,2を争う好みの娘だったので!

というわけで、ここでやめました。

いや、シズカ出たらもう大当たりですよ・・・。黒でなくても大満足です。
しばらくはオアシスとファラ2をまわりまくりますかねー。
posted by キサラギ at 15:22| Comment(0) | 千年戦争アイギス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

お久しぶりです。

ここ最近更新してませんでしたね。
というのもGジェネじゃなくてアイギスとFFRKばっかりやってたからです。
アイギスで記念イベントやってまして・・・。

SPクエストのマスターガンダムは、
IMG_0092.jpg

限界突破で死ぬ思いしましたが、なんとか作成。
デビルガンダムにも限凸OP使いました・・・。とほほ。

さて本日から開催の緊急クエストは、
1stガンダムとブルーディスティニーですね。
作れる機体はパーフェクトガンダムとイフリート改/EXAMです。
まあ、その辺りはいいのですが完走が700回です。

正直今回はイフリート作って、出来る限りゴルチケ回収すればいいや・・・。というカンジです。

それでは公開されてたのも含めガシャ紹介ー。
riv7.jpg

アレンビーさんが目玉のリバイバルですねー。
スキル:「デンジャラス・アレンビー」
キャラクターの反応+50 中距離(M)MSが3機以上で中距離(M)MSの攻撃+70
※1機増えるごとに攻撃+40 戦闘時間+2秒 ※最大延長時間+4秒

最近このスキルパターン多いですねえ・・・。
そこまで狙うものでもないかな、と思います。

リバイバルなのでまた数名のURが暴落を起こしております・・・。
IMG_0091.jpg

アイラさんは地味に欲しかったので嬉しいですね。
このシナンジュ・スタインはネロスを10体合成して出来たSRヘブンズソードをフリマで変えたものなので、実質ハンガーとアンリミです。

kakusei2.jpg

覚醒した人たちのガシャ。目玉はマリオンとカリス。
マリオン:「ニュータイプの少女」
キャラクターの中/攻撃+40 覚醒+100 覚醒値を要するMSの攻撃+40

カリス:「人工ニュータイプ」
キャラクターの遠/攻撃+50 キャラクターの反応+30
特殊ビームで必要覚醒値40以上のユニットの命中率+50%を加算

カリスのスキルがヤバすぎます。自身の覚醒が低いのでユニコーンなどには乗れませんが命中+50って・・・。個人的な意見なのですが・・・、このスキル持たせるならマリオンに持たせて欲しかったです。マリオンのニュータイプ能力は作中でもかなり高くかかれていたはずです。なんで人工ニュータイプのほうが強いんですか・・・?まあ、マリオンの覚醒値にこのスキルを持たせてはいけない、という運営の気遣いには同意しますが

EX_Feb.jpg

一部に熱狂的人気を誇るアゴバスニムバスさんとセイラさんですね。
ニムバス:「ジオンの騎士」(笑)
キャラクターの近/攻撃+100 ユニット5体が超強気
格闘/ビーム格闘のクリティカル発生率+15%

セイラ:「あなたなら出来るわ」
クリティカル発生率+30%
撃破判定の攻撃を受けた時40%の確率で敵の攻撃が外れる
キャラクターのLv+10 ※最大上昇Lv+20

騎士(笑)さんは近距離特化の士気持ちですねー。アイツの何処に士気高揚な要素があったのか分かりませんが
セイラさんは、幸運にLvUPにクリティカル。
いいとこどりなスキルで使えると思いますが、若干重いですね・・・。

それでは皆様、緊急がんばりましょうー。
(現在のゴルチケ0枚
posted by キサラギ at 20:29| Comment(0) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

限界突破で・・・。

流石に60%16個で2しか上がらないってのはどうかと思うのですが・・・。

というわけで、素材は全部揃ったのですがマスターの限界突破で地獄をみました。キャピタルも足りなくなったのでガシャを無駄に回す作業・・・。特にURは出ませんでしたが、ヒイロが何枚か出たので新ヒイロの限界突破に使いました。ありがたや。

現状はマスターMAX、デビルガンダムがあと6くらいです。
これ完成した後の限界突破どうしようかな・・・。もう限界突破ないので当分倉庫にいてもらうことになるかもしれません。スターゲイザーもURでLv1のままですし・・・。とほほ。
posted by キサラギ at 13:14| Comment(3) | GジェネFR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

